スポンサーサイト 
チラッと。 
昨日から、頭痛がします。偏頭痛です。ああ、春なのねぇ。家の庭の梅はまだ咲いてないけど。
偏頭痛が派生している時はお風呂に入っちゃダメだって、先程検索したら出て来たんだけど……シャワーだったらいいのかしら。私、昨日、頭痛い中シャワー浴びたんですよねん。私、本当はお風呂好きなんですが、家族(母と姉)があまり好きじゃないので、お風呂に入ることがほとんどない……。私がものすっごく疲れてて、「お風呂入りたいんだけど……」と言った時ぐらいですね。それも何年前の話なんだか……(汗)。話がそれました。でも、夜は比較的大丈夫なんですが、朝から夕方くらいは辛いやね。頭冷やします~~。

ようやく出た勝田文さんの新作が、好き過ぎます。
今まだ読んでる途中なのですが、やっぱり、好き。この人の漫画好きだわ~。

今日、某TV番組で石川の「と.り.野菜○噌」が取り上げられていましたね~~。我が家も食べてます。ドバッと入れて煮込むだけですからね。うまいです。それを観ながら、冷めたすき焼きうどん食べてました。……や、呼ばれてたの気付かなくて、すっかり冷めてしまったのです。しくしく。

新幹線開通までに、金沢の観光をしたいなぁと、もうすぐなのにとんでもないことを思っています。
だって、私、人込み嫌いなんですもの。並ぶのも嫌い。行くなら、今でしょ!!!
などと、思っていますが、実現するか未定です…………。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1528-e8ea7ec7

