2015_02
11
(Wed)00:50

前後が反対。


「後ろから突然のハグを、「後ろから突然のハゲ

と読んでしまって、ビックリしました。

前からじゃなくて、後ろから!? って、そうじゃない。――いや、似てるじゃない? フォントも、太くて分かり辛かったんですよ(失礼)! それがまた、乙女ゲーの可愛らしいイラスト付きだったので、余計に「えっ!?!?」ってなったんです……。思わず2度見してしまいました★

そして、「マカオ」 を、 「オカマ」 と読んだこともありました。私の頭は小学生かっ!



――――と、こんな出だしではありますが、“広場”にバレンタイン話をUPしました。

オリジナルキャラを含む各キャラが1話ずつお話を担当(といっても、視点を借りてるだけ)。
どこからでも読めるようになっていますので、気になるキャラからお読みください。今のところ、ペピート君しかいませんが。

シャルルBD話も創っていますが、バレンタインの方を優先させてしまった私……。季節って大事よね!!!

これからまた創作なので、これで失礼いたします。がんばるんだ、私!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック