スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに同時進行。 
してます。シャルルBDと、バレンタイン創作を、地味に進行中。
バレンタインの方は、どうしようか迷っていましたが、話の筋が見えてきましたので、BD話と同時進行中だとお話できるようになりました。終わりが見えなかったら、ボツになっていましたね! よくあります。えっと、短いお話で繋いでいますから、もうどんどん進めて行かなくてはならないのに、チョコレートのことについて調べまくっていたら、半日時間を盗られました。チョコレート……罪な奴(笑)。私、チョコ大好きなんですが、カフェイン中毒かもしれないとあって(コーヒーよりも入ってる)、「いやいや、時々無性に食べたくなったり、止まらなくなったりするだけだから~」と言い訳しておきました。持病の、皮膚の炎症を鎮める作用もあるとかで、だったらこっちのほうが可能性としてあるなと思ったり。――まあ、とにかく、ビターチョコ食べよ。という結論に達しました。もしくはココア飲もう!

BD話は……S・シャルルの方なので、本編を見直したり、ふたりの関係で、私が揺れています。
このシリーズを好きだと言って下さる方が多いので、雰囲気を壊さないように、どこまで進んで、どこまで後退させたらよいか――と、進める度に考えて遅くなり、長くなり……思わず現実逃避。がんばってます。はい。

拍手コメントの返信、遅くなっています。すみません。もうしばらくお待ちください…………。


さて、おススメ映画の追加。

● シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア
数人のヴァンパイアがシェアハウスして過ごしている、という設定だけでも面白そうなのに、そこにひとりの男性が共に過ごす……しかも、かなりヴァンパイア達から気に入られている……となれば、絶対面白い。(コメディ映画です!)

ホームズについて。

○ イアンさんが93歳のホームズを演じる「Mr. Holmes」の映像がイアンさんのツイッターでUPされています。これは……特殊メイクも入ってるのかな……? かなりのおじいちゃんっぷりです。しかし、93歳にしては元気だ(笑)。さすが、ホームズさん。雑誌で、マーティンが「ワトソンのいないホームズなんて~」と言っていましたが、果して、如何に!? 詳しくは、こちらから→ シネマトゥデイ  記事の下にある「関連情報」にあるリンクから、イアンさんのツイッターに移動できます。

○ BBC現代版 かなりの数の見物客がいるのは分かっていましたが、マーティンがポテトチップスの袋を開けただけで歓声とか……ビックリな話題も漏れ聞こえます。本格的に人数制限なり、した方がいいんじゃ…………。そして、アジア系の出演者を募集しているとか言ってましたが、多分、あっという間に集まったのでは……?? 日本語(恐らく薬局か何かの)看板画像がUPされていましたね。向こうの方のアジア認識って大雑把(笑)なので、ざわざわしますが、個人的に一番気になるのは、忍者……。しかし、アジアっていう括りが、広過ぎる……。色んな現場写真も流れているようですが、私、ツイッターやってないので、全く見てません!! 漏れて来た何でもない画像しか見てません! ちょっと、うらやましいんだけど……我慢の子!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1523-a21aaa54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。