fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あれ、これ……??

シャルルの誕生日がすぐそこ! っていう今になって、「あー、お話創ろうかなぁ」と思いまして、フォルダを開いたら、タイトルがないS・シャルルのお話が…………。あー…うん、確かに、なんだか、覚えがある。創ってたわね。……で、この続きは、どんなお話にしようとしていたんだっけ…………!?!?

これをそのままにしておくのも可愛そうなので、考えていたお話と混ぜてひとつのお話にしようと、只今、和ぎは頑張っています。色々な矛盾をどうしようかと頭を悩ませたり、その場所にそんなものがあるのかっ!? という根本的な問題まで、様々な問題が積まれている訳ですが、まあ、何とかなると思ってやらないと、前に進まないし。やるしかないない!!

ただ、誕生日までに間に合うか否かと問われれば、否!!
だと思いますので、あしからず……。一応、がんばるけれどね。



今日も、映画雑誌見ていたのですが、ひとつ気になる記事を見つけたので、ここにご報告。
新ロシア版「名探偵シャーロック・ホームズ」がAXNミステリーチャンネルで放送されます! 本当に今日知ったので遅いのですが、放送日は、1月24日土曜日からです!!! 登録していたら見られたのにと思いますが、致し方ありません。観られる環境にある方は、是非!!!! 番組HP張っておきます →★☆★

どんなお話かあまり分かっていなかったのですが、どうやら、年の差コンビ(ワトソンが年配ではありますが、この作品ではさらに父子ほどはなれている)で、若々しいホームズと父性溢れる(?)ワトソンとの関係が観られるとか……。「ワトソンに対してじゃれているかのような姿」……って、その見所解説、面白い。物凄く興味をそそられます!

日本でも放送……ということなので、もしかしたらディスク化されるんじゃないかという淡い期待を抱いております。
ついでに、ソ連(ロシア)版の方も完全版として全話ディスク化しようよ!!(1~3までしかなされていません)

本国に次いでロシアでも愛されています。日本も、英語圏以外で最も早くホームズが紹介された国のひとつなのですが、日本では映像化出来ませんからね。黄色人種化しないと……。街並みも全く違いますしね。そうすると最終的に、金田一か明智になっちゃうよ。悔しいですねぇ。

スポンサーサイト



Secre

応援

Calender

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP

カテゴリー

最近の記事

コメント

リンク

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文: