スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これでも疲れています(笑)。 
あまり眠れなくって、ずっとボーっとしていました。お疲れモード全開、ちょっと風邪ひきの、和ぎです!

昨日……というか今朝、夢見が悪くって、なかなか眠れなかったんです。馬鹿にデカイ芋虫みたいな虫が4・5匹部屋に出るという夢を見まして……何度寝てもまた起きてしまう……の繰り返しでした。夢は1回切りだったと思うのですが、無意識に何度も起きてしまうので、もう、何が何やらな状態でした。安眠したい…………。

眠いと言いつつ、映画雑誌を読み漁って来ました。話題になった某雑誌のベネさんの熱いインタビューがまるっと(?)載っていたり、ゲイ映画特集って……凄いことをやるなぁと思って見ておりました。――私、別に偏見ございません。ゲイだろうがバイだろうがレズだろうが、「ああ、そう」と思うくらいです。男女じゃなきゃいけないと拒絶する人の気持ちも分からなくはない。けど、だからといって、その人を遠ざけるようなことはすべきじゃないとは思いますね。――ということで、熱く語るベネさんを、うん、弁護士目指そうとしていた人なだけあるよね……と、冷たい私は冷静に思いました★ あとは、「ホビット」の各俳優さんインタビューや舞台レビューが載っている雑誌に、「ホビット」への熱い思いがぶり返してきましたね。楽しみがなくなってしまう悲しさったらない!!



以前からチェックしておりましたが、観たい映画を並べてみます。
詳細はHPに載っていますので、そちらでチェックです! タイトルをクリックしていただくと飛べます。


○ 「はじまりのうた」
 キーラ・ナイトレイ主演。キーラ、歌上手いです。どん底から歌声だけで勝負します。

○ 「ジャッジ 裁かれる判事」
 ロバート・ダウニー・Jr.主演。普通の(笑)弁護士役です。弁護するのは父(判事)。

○ 「おみおくりの作法」
 エディ・マーサン(映画版レストレード警部役)主演。ひとりで亡くなった人の葬式を行う公務員が、とある人の人生を遡って行くお話。

○ 「ナイト・ミュージアム3」
 ベン・スティラー主演。言わずもがな。これが最後!? かも!?!?

「イミテーション・ゲーム」ベネディクト・カンバーバッチ主演。も、入れておくべき!?(副題は長いから、カットしました)



ゴールデングローブ賞で、マーティンが出ている「FARGO ファーゴ」(ミニシリーズ/テレビ映画部門)が作品賞、主演男優賞の2部門を受賞でした。マーティン個人の受賞はなくても、おめでたいことです。
5部門でノミネートされていた「イミテーション・ゲーム」は無冠でした……。アカデミー賞では8部門ノミネートしてるけど、どうなるでしょうね? 主演男優賞はとって欲しいけど、とらなくてもベネさんが素晴らしい俳優さんであることに変わりはない。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1519-c9c190b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。