スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして既に色々ありました。 
年始の忙しさが終わったかと思ったら、その日から家庭内での忙しさが幕を開けました。母と姉が数日間、旅行に行くというので、家事や犬の世話をひとりでしなくてはなりませんでした。ひとりでの気安さもありましたが、自分の部屋に閉じこもって好きなことを自由にできないもどかしさよ……(涙)。犬がうるさくてね……。放っておいてもいいんですが、後が大変なので……。居間でずっと、テレビとコタツと犬と読書。ネットは夜の間少しだけ。

家に届いたお餅に下鼓を打ち、届いた「SHERLOCK」コンプリートBOXを興奮のまま撮影し(分家に載せています)、眠気に襲われてまどろむ日々。私に料理が出来ないと思われているのか、前夜に母が作ってくれていたカレーやうどん、年越し蕎麦の残り等を食していました。……あのねぇ、私だって、料理くらいできるのよ。一応。やらないのは、後で文句が飛んで来るからです。面倒臭いっていうのもあるけど。掃除は、ひたすら掃除機をかけるだけ。洗濯は、我が家は溜めてから洗濯機を回すので、これは無視。急を要する洗濯物は、手洗いして脱水、加湿器をかけた部屋に干すだけです。

こんな生活を続けていたので、早々に「おまえさん(下)」を読み終わりました。歩いて帰ってくる時にも二宮金次郎よろしく読みながら帰っていたので、そのせいもあるかもしれません。この時に結構、読み進みましたから。ああ、おもしろかった……。もっともっと、この世界に浸っていたかった。でも、それも、しばらくはお預けです。次の本が待っています。

…………ところで、私へのお土産は、小さなストラップひとつだけですか?

浅ましいお話ですみません。ですが、旅先は、おいしいものが一杯あるはずですが……。ぷりーず、ちょこれーと!!!


今年の私は、こんな年始めです。
どんな年になるのやら……。





――以下、ひっそりと「SHERLOCK」や中の人について。

ホームズ誕生日(仮)、ついにクリスマスSPの撮影開始! どうやらクラシカルな服装で撮影しているとの情報が……。わー、一体どんなお話なの!? 今から観たくて仕様がないのですが、日本で観られるのはいつの日か……私が観られるのはいつの日か……考えると悲しくなってきます。ううっ。

やはりというか、撮影場所には見学者が一杯だったみたいで、そんな中に、ベネさんの婚約者さんが撮影見学。……凄いな、と思いました。そりゃあ、規制されていますけど、ベネさんとマーティン見たさに集まってる方がほとんどでしょう。うん、凄い。

婚約後、あれ、妊娠してるんじゃない?疑惑が上がったりしていましたが、ついに、公式発表されました。おめでとうございます! 胸抉られるけど、結婚したい、子供欲しいと言っていたから、良かったねと……!! でも、無事に生まれるまでは安静にして過ごしてくださいな。先程、ネットのニュース記事(本の紹介記事)の中で、35歳過ぎてからの妊娠は結構大変(想像以上に)だと書かれてありましたよ。これについては、人種関係ないでしょう。大事になさって!!

クリスマスSPにはモリーやメアリーも出てくるみたいで、アマンダさんが髪染めたよとツイッターで話していたとか。…………ますます謎を帯びてくるお話。せめて、ちらっとでも内容が知りたい!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1517-632e0019

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。