2015-01-03(Sat)

さあ、いってみよ!

皆さん、こんばんは。

通常生活に戻るのが嫌だなぁとか思い始めている頃でしょうか。私の元にはまだお餅が届いていないので、私には新年が来たという実感があまり感じられません。連休もなかったし。私の家ではおせちもお雑煮もないので(あ、でも、今日は黒豆食べた…)、私の中では「お餅=正月」の図式がデカイですね。ああ、早くお餅が届かないかしら……(ソワソワ)。去年はおしるこできなかったので、今年こそは……っ!! そんな新年の幕開けです。結婚のために住所が分からなくて、喪中はがきを出せなかった方からお年賀が届いたので、松の内が明けたら、寒中見舞いを出したいと思います。本当は、友人達全員に出したい心境なのですが……!!! かえって気を遣わせてしまいそうなので自粛、自粛!

お正月の忙しさがまだ続いていて、読書が一向に進みません。時間が出来ても、疲れ故なのか、お昼寝してしまいます。一応頑張ろうと思って本を開いて文字を追うのですが、1行くらいでダウン。あるいは、1~3ページでダウン。集中できません!! もがいても、足掻いても、私は睡眠欲には勝てないようです。…………うん、悲しいかな、分かってた★

そして、今年の目標は、やはり、『 今年中に「さくらんぼ~」を完結させること! 』です。

はっはっは。もう何年目なのか分からないけど、あと数回で終わるお話を目標に上げてる時点で、私のダメっぷりが知れるね! それでも、がんばるよ!! たとえ今の状態が、“縁側でお茶する老夫婦”であろうとも、「幸せの象徴」から地味に続くお話として、デート話を完結させるのだっ!! って、意気込みだけはあるんですけれどねぇぇぇ。


――と、まあ、相変わらずでございますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!