スポンサーサイト 
月曜日から雨やら雪やら。 
降って来ます。つかの間の晴れでございました……。30日から1週間、お天気がまたエライことになるそうで、ある意味賑わしい年末年始になりそうです。……私、大丈夫かな……。

ここ1週間、ずっとソワソワしていました。その原因が、今日(28日)、届きました~~♪♪♪
分家ブログに画像を載せています。そちらを見ていただけると分かると思いますが、手にとった瞬間の感想は、「重っ! なんじゃこりゃ!?」でした。2センチ弱の厚み。色んな意味で凶器!!(笑)

まだまだ読み終わってない本はあるし、ホビットEEは観終わってないしで、やりたいことは一杯あるのに、ああ、時間が足りない…………!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1514-914cf9c8

