--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
25
(Thu)23:42

続報!

メリーメリークリスマス!!

クリスマスって何だっけ!? と、欧州の宗教を頭から追い出して、いつもと変わらず、今日もお仕事でした。
ただ、お店にはお客さんがそこそこ入っていたので、ああ、クリスマスだなぁって思うくらい。あと、個人的には、ケーキ! ケーキが食べられるって素敵なことね~♪ って、結局は食欲に走る私……。

寒い中、明るい時間に鍵を探して帰りましたが、見つからず……。昨日と今日、昨日立ち寄ったお店というお店に訪ねて参りました。皆様、忙しい中、親切対応、本当にありがとうございました。常日頃の己の態度と比較して、頭が下がります。しかし、そんな中、家の鍵、家で見つかりました~~~♪♪♪ ハレルヤ―! まさにクリスマス!! サンタが家にやって来た!!! そんな気持ちでした! この際、サンタさんのプレゼントにしてしまおう。家でなくして外で騒いだだけの迷惑な人になった反省ももちろんあるのですが、無事に見つかったのはサンタさんのプレゼントだと思えば、より深く感謝できる。皆様に、感謝、感謝!!!!!!!!

――さあ、これで心おきなく、クロニクルが堪能できるわ……(うっとり)。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。