スポンサーサイト 
私は何をやっているんだ。 
今日一日を、有意義に使用できなかった……。

手洗いの洗濯物を片付け、乾いたものを畳んだり、普段でも出来そうなことしか出来ませんでした。せっかく、珍しく晴れていたのに……(涙)。私のバカ、私のバカ、私のバカ! Sさんの誕生日プレゼントを考えなければと思いつつ、出掛けては見たものの、悩んでしまって……。己の防水長靴を探していたりして、1日が終わってしまったんですぅ~~。

しくしくしながら、「おまえさん(上)」を読み終わりました。ので、KZ読んでます。
下巻と同時進行しようかなぁ。でも、KZは一気に読んでしまえば……とか考えながら、出先では下巻を持ち歩くことになると思います。さすがにKZは持ち歩けない年齢です。

さんまさんとSMAPの番組を観ていたのですが、番組スタッフ、ひょっとして、シャーロック・ホームズファンいるの? 「SHERLOCK」と映画版のBGMが使用されていましたよね。偶然?


「SHERLOCK」のクリスマススペシャル撮影は来年の1月6日からという情報が上がっています。このドラマ、毎回冬設定なので、夏の撮影でもコート着用。故に、暑い季節じゃなくてよかったねと、斜め上なことを考えてしまいます。まだはっきり確認していないのですが、S4はE4になるとの情報も……。本当だとしたら、大変うれしいですよ~~。ベネさんはそんなに時間がとれるのか心配になったりするけど(苦笑)。


こちらにお越しくださっているマガ(マーガレット)さん好きの皆様、マガさんがブログを更新していますよ~~。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1510-767e7000

