なんだなんだ?

大掃除という名の中掃除。3分の1終わりました。勉強机……と言っても、今は書き物机として使用しているのですが、その周辺を掃除しました。引き出しは前回バッサリ捨てたりしたので、今年はいいかと思って、棚や横にある漫画文庫用本棚、コーナーBOXを掃除。コンポも置いてあるのですが、ここ最近、MDの再生が出来にくくなっているので、うむむ……と思いながらの掃除です。本棚の掃除はとっても危険で、ついついページを捲ってしまいます……。お蔭で、お外が暗くなってしまいました。

「ホビット3」に夢中で、ついうっかりKZの新刊が頭から飛んでしまっていました(おい)。手元に届きましたが、現在、「おまえさん(上)」を読んでいるので、それが終わってからにしようかと思っています。それでも後ろの紹介を読む限り、KZメンバー入りと目されている(?)ふたりが出て来るみたいですが、表紙には後ひとり足りない……よね。うん。登場人物紹介も5人しかいません。今までの表紙も誰が登場しようとも最高5人だったのに……。何故急に増えたの……? しかもひとりだけ……。ひとりだけ。……気になるじゃん!! 深読みし過ぎでしょうか……。

ここ数日、とある不思議な現象?が起きているのですが、そちらも気になります。以前から少しずつあったことなのですが、とある昔の記事に拍手がパチパチと……。いや、「お話」ではなく、普通の日常記事なのですが、ここ数日、連続でパチパチされているのです。昔の記事ですから、結構大変な思いをしなければならないハズです。検索ワードに引っ掛るような単語も北海道犬の小梅さんくらいしかないし。それなのに、何故……?? と思っています。ありがたいけれど、大きな謎を秘めています。偶然も重なると謎になる。不思議です。


次の人形版ホームズはちょっとお休みして、特別番組をやるそうです。中の人が出て来たり、舞台裏で支える人達が登場。中の人――山寺さんは出て来て大丈夫なのでしょうか。ホームズの印象というものがだね……。いや、大人は分かってるけど、子供がね……。心配だ……。ま、いっか。面白いおじさんがホームズとイコールしようと、作品の面白さは変わらないし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!