スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ”――!! 
「北陸」の積雪が北海道より上回っているからと言って、全域が全部そうとは限らない。現に、私の住んでいるところ(平野部)では、20センチくらいだった。もっとも、山の方に行くと、本当にどっかりと降り積もっているみたいですけれど。12月に積ることはあまりないので、珍しいといえば珍しいですね。気象的には、新潟も「北陸」に入るのだったか……? まあ、新潟が多分1番積っていると思います。前にも言いましたが、私の中では、新潟は「北陸」には入らないんですよ。かといって、東北とも微妙に違いますけど……。うん、新潟ってなんとも微妙だ。まあ、そんなこんなで、暴風こそ酷かったものの、積雪はそれ程でもございません。凍るほど寒くもなかったし。今日降った雪は初めて、踏むとキシキシいう水分の少ない雪でしたので、私は楽しみながら雪の上を歩いていました。

つい先日、「シャーロック・クロニクル」の発売日が早くなったというお知らせを眼にしました! 12月25日に発売ということで……これは本当に、「クリスマス!」と、飛び跳ねて喜ばなければいけませんねっ!! ああ、待ち遠しい……。

そして、こちらも驚いたのですが……。『ホビット3 決戦のゆくえ』(DVD&BD)が早くも予約開始! 熱帯雨林からのお知らせです。えっ!? どいうこと!?!? と、私の思考回路は一時停止しました。公開から1週間もたたない内にディスク予約開始とは……売りに来てますね! まあ、私は、EEで揃えてますから、まだまだ先なのですけれど~~。でも、うん、思わずポチリたくなる。自分のものにしたくなりますよね。それほど、面白かった……!!

「ぼんくら」ついに終わってしまいました……。淋しいよう~~(涙)。同じメンバーで、「日暮らし」も作ってくれないかしら……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1508-a3b65e8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。