スポンサーサイト 
はかどらない…。 
色々な物事が、はかどりません。

まず、部屋の掃除。この天気で、早く帰って来ることが出来ないので、自然、時間がない。今日まで出来たことといえば、PCの周りの掃除、床をウェットシートで拭くぐらい。……本当は、床のワックスをはがして、塗り替えたいのですが……そうすると大掃除になっちゃうんですよね……。出来ない出来ない。なので、暖かくなって、余裕のある時にしようかと思います。まだ部屋の6分の1しか終わってないという状況です。頑張れ、私っ!!!

「さくらんぼ~」が進まない! 上記と同じく、時間がないのと、お話が展開しない問題が発生しております。このままだと、おじいちゃん・おばあちゃんの散歩になってしまいます。おまえらは老夫婦かっ! えーい、若者らしくドキドキの展開を見せろっ!! と、ハッパを掛けているところです。ジルもきっと、ヤキモキしてるでしょうね。

今年はきちんとクリスマス話を完結させようと思っていたのですが、時間がないとかいう理由で年を跨ぎそうな気がいたします。マリナ……小さいまま何年年を越すのか……。終わりが決まってるのに進まないって、私のお話が長引くパターン化の常套句ですよね。うん、一応、モヤモヤしながら頑張ってるんだけどな……(汗)。根っからのマイペース人間だからして……あいスミマセン。

時間がない弊害は、「ホビット2」のEEにも……。ううっ、観たいよう、観たいよう……(涙)。


どうでもいいお話なのですが、私、最近、仕事先で蛍光灯を換えてばかりいます。消える時にはあちこちで消えるものなんですよね。……まあ、仕様がないのですが、身長の低い、女の私がひとりで換えるのって、結構大変なんですけれど……。しかも、近眼だしね(長い蛍光灯だと反対側ではまっているか否か見えない)。腕と首が痛かった~。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1507-4f78a48a

