スポンサーサイト 
体調不良なのですが…。 
指が全く変なキーを押しまくるので、先程からなかなかスムーズに進むことが出来ません。
……ハッキリ言うと、眠いんです。昨日も眠くて、日付が変わる前にはもう寝たはずなのに、今朝、またしても2度寝の罠にはまりました。わーたーしーはーばーかーか――? そして、今日も眠い訳ですが、体調不良と疲れが原因ではないかなと。PMSです。朝からずっとこの調子なのに、結構頑張って働き過ぎました。

日曜日、きちんと行って来ましたよ、選挙に。隣の隣町(?)なので、歩いて行って来ました。雪がまま積もっていましたので、自転車はあきらめました。歩いた方が早い。ついでとばかりに、雪かきして、犬の散歩にも行って来ました。いやー、結構、体力使いましたね。そりゃあ、夜も早々に眠くもなりますよ。


人形版・ミルバートンは恐喝王じゃありませんでしたね。優しい人だった……。ホームズの恋人って、あの子のことか!? 本人、メチャメチャ嫌がってたじゃん(笑)。押し倒されてましたけど、アレ、未遂だったのかしら……どうなの、ワトソン!! ――来週は、何故か移動した「まだらの紐の冒険」ですね。ホームズ怪力伝説がワトソンに移行した瞬間を、再び確認したいと思います。…………しかし、最近の「シャーロQ!」は微妙に難しくないですかね。私だけか?


「ホビット3」、現在ランキング3位です!! 2位は「ナルト」、1位は「アオハライド」という順です。正直、少女マンガに負けるとは思ってもみませんでした。私、ああいう系(恋愛前面推し)は苦手でして、全く読まないのです。にしても、「ナルト」のランキングを下げるとは……。次の週末には「ベイマックス」が上位ランキングしてくると思っていますので、私はハラハラしております。「ホビット」に居続けて欲しい!!! 「ホビット」にだって恋愛要素はあるんだよ! 友情も、裏切りも、信頼も、忠義も、冒険だって山盛りだ! イケメンだってたくさんいます!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1505-567838a9

