スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の感動。 
…………「ホビット3」観に行って来ました。

感想を除いてひと言述べるなら、「感動したっっ!!!」です。
癒し系のビルボの成長が逞しかったです。トーリンが~とか、タウリエルが~とか、バルドさんが~とか、ガラドリエル様が~とか、色々あるのですが、それは、2D字幕を観た後に書きたいと思います。ですが、これだけは言えそうです。観た後、確かに「ロード~」が観たくなります!! あるいは、「ホビット1」に戻ってみるとか……。とにかく、中つ国に浸りたくなります。なにせ、原作を知らないまま観てますから、文句のつけようもないのですが、浸りたいあまりに、原作を読みたくなります。……ビルボが映画以上に癒し系だと聞いたので……(優柔不断な動機)。

3Dは相変らず眼が痛い(あまりにも凝視しながら観ているので眼が疲れる)ので涙が出ました。皆さんは好きな方をご覧になるといいですよ。選択肢があるなら。しかし、それとはまた別に涙が出ました。さすが最終回。「お別れ」のシーンには泣きましたね!! ハンカチ、いります! これからご覧になる方、ハンカチを持って行ってください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1504-c12a4321

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。