2014-12-13(Sat)

12月の感動。

…………「ホビット3」観に行って来ました。

感想を除いてひと言述べるなら、「感動したっっ!!!」です。
癒し系のビルボの成長が逞しかったです。トーリンが~とか、タウリエルが~とか、バルドさんが~とか、ガラドリエル様が~とか、色々あるのですが、それは、2D字幕を観た後に書きたいと思います。ですが、これだけは言えそうです。観た後、確かに「ロード~」が観たくなります!! あるいは、「ホビット1」に戻ってみるとか……。とにかく、中つ国に浸りたくなります。なにせ、原作を知らないまま観てますから、文句のつけようもないのですが、浸りたいあまりに、原作を読みたくなります。……ビルボが映画以上に癒し系だと聞いたので……(優柔不断な動機)。

3Dは相変らず眼が痛い(あまりにも凝視しながら観ているので眼が疲れる)ので涙が出ました。皆さんは好きな方をご覧になるといいですよ。選択肢があるなら。しかし、それとはまた別に涙が出ました。さすが最終回。「お別れ」のシーンには泣きましたね!! ハンカチ、いります! これからご覧になる方、ハンカチを持って行ってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!