スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しも寒く…ない訳がない! 
こちらでは、冬に轟々と唸りを上げる風や打ちつけるような雨(霰)、雷は日常茶飯事ですが、今回は12月に入っていきなり!!! これはちょっと、さすがに、驚きを隠せません。酷いわぁ。1日中コレだもの、私だって参ります! 大体家で過ごすのが好きな私ですが、こんな感じなので、冬は更に家に引きこもります。はあ……、仕事行くの嫌だなぁ……。だがしかし、「クロニクル」のために、私は頑張るっ!!!!!!!! 小金を稼いで来るぞうっっ!!

私の好きな「MASTERキートン」が帰って来ました! 21世紀のキートンも変わらずに好きだと、ここで叫びたい!! TINTINが好きな方は、この漫画もお勧めしたいですね。主人公のキートンは、ルポライターじゃないけど(笑)。でも、同じくらい、世界中を飛び回っています。身につまされる風刺、現実にあった紛争や歴史、遺跡、伝説が事件に絡まっていたり、キートンの身の上に降ってきたり……。色々ありましたが、戻って来てくれてうれしいです。

今日は、読書をしながら、「さくらんぼ~」を創っていました。半分ほど出来ました。ってか、時間かかりすぎだ、私……。イギリスに浸りながらフランスに戻ってくる日々。文学(児童)的には、イギリスの方が好きなんですけれどね。私の子供の頃の憧れって、ピーター・パンとロビン・フッドだから。ウェンディじゃなくて、ピーターに憧れる女の子でした。


「ホビット3」ワールド・プレミアが終わりました!! まだ完全に内容を把握できていないのですが、ベネさんは今回青のジャケット姿、マーティンはさすがお洒落さんだけあって、ちょっと実際に眼で見て欲しい。カッコイイからっ! 集合写真では、前回いなかった方の姿もあり、今回はきちんと雛壇での撮影なので、全員の顔が確認できるようになっています。中央に監督とイアンさん、その後ろにマーティン、マーティンの隣にベネさんです。マーティンの隣に…(以下略)。階段ひとつ上にマーティンかもしれませんが、とにかく正面から見たら隣なんです。……てか、本当に、みんな、仲良しだよ。楽しそうだ。2のEE観てたら、撮影シーンがないので暇を持て余した(?)マーティンが監督に紅茶を淹れて上げているという場面を見て、おふっ!となりました(察してください)。うらやましいわ……。

シネマトゥデイでは、公開に向けてロングインタビュー特集を行っています。第1回目は、イアンさんです。ホームズのことについても少し語っていますので、見てみてください。うん、やっぱり、ワトソンが亡くなった後のことらしいです。

ベネさん、再び「TIME」誌の表紙を飾りました。映画の宣伝も兼ねてるのかしらんと思われる表紙です。撮影している時の動画もありますよ。もうひとつ、「ELLE」の表紙も飾ったのですが、「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」2015年2月号で通常版とベネさんの特装号が出るとのこと。内容が一部違うよというので、「え…っ!?」となりますよね。UK仕様!?

ベネさんが声を務めている、狼諜報員映画の日本公開が決まったみたいです。来年の秋の予定ですって。遠いな~。「Penguin」と発音できないベネさんの声を直接聞けるか分かりませんが(アニメなので、オール吹き替えかも…)、映画ファンの方は、楽しみですね。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1499-a36d1211

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。