2014_11
23
(Sun)23:37

眠いわぁ。

HPも今年あと数日で6年目になります。……何にもしない内に早々と和矢の誕生日が過ぎてしまいましたが、TOP絵を描いてUPしてあります。絵だけですみません。今年はお話も創れなさそうなので、このTOP絵を少し明るくしたものをお持ち帰りいただこうかと……。こんな絵でよろしければ、お持ち帰りしてくださいませ。――と言っても、25日当日ここに載せるつもりなので、もう少し先の話ですが……。マリナと和矢の(比較的)イチャついている絵です。

と、こんなことをしていたら、5時半からの人形版観るの忘れてました…………!!!!!
お、お兄ちゃんが出るっていうのにっ! 毎週楽しみにしてるのにっ!! 何か観なくちゃいけないと思っていたのにっ…!!! 私の頭、残念過ぎる~~っっ!!! ううぅっ、金曜日の再放送、見逃さないようにしないと!!!!! しかし、金曜日まで遠いなぁ……。

最近、夜が凄く眠くなってきましたので、今日はこの辺で。
(少し前から船を漕いでるよ★)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック