スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大事な部分を……!! 
皆様、ご覧になられましたでしょうか……???

劇場及びディスクですでにご覧になった方ならお分かり頂けると思いますが、大分端折られました。
大事な部分を、大事にな部分を……!!!!!! いきなり事件のお話とか、いきなり兄登場の飲み屋とか、いきなり結婚式とか、いきなりな部分が多過ぎるだろ!! しかも、この映画の見所の一つ、ホームズとワトソンの仲を示す重要なシーンまでスパーンと!! メアリーと兄の素敵な?生活も削られていましたね。……実は、この映画、ワトソンは2度ホームズを失う場面があるのですが、「許さないぞ!」って叫ぶワトソン先生をご覧になりたい方は、明日にでもレンタルショップへ!

私はこのモヤモヤを晴らすべく、明日は、仕事から帰ってきたらBDを再生します。
そして、3観たい思いを募らせようかと思います。はい。


ところで、青い鳥文庫から、藤本センセが今月本を出すみたいなのですが、…………私は、どーすりゃいいんだ? KZの番外編の番外編みたいな? マリナシリーズでいうところの由里奈(マリナ姉)シリーズみたいな? 主人公、時間軸を超えてごらんと?? ……中を確認してから購入しようか決めようかな……。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1492-334ea364

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。