スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しいやら楽しいやらで、結局は大好き! 
「ホビット2」のEE(エクステンデット・エディッション)届きました~~♪ 早速解放して、中を検めたのですが、おまけの各キャラクターカード4枚が、ドワーフとエルフに分かれてラッピングされていて、その細やかさに思わず笑ってしまいました。いやー、3まで、後1ヶ月を切りました。いよいよこれが本当の最終章です。そして話は「指輪物語」へ……ですけれど。先日、NZで3の上映会(まだ完全には完成してないことは断わりを入れていましたが・笑)をしていましたが、監督が忙しい中、来ていたみたいで、ファンはさぞかし嬉しかったろうなぁと、微笑ましく思ってしまいました。予告も新しくUPされまして、トーリン、おまえ大丈夫か!?というような雰囲気。そして、マーティンがめざましTVで、メッセージを寄せていたそうです。私は直接観ていないのですが、某動画サイトにて観れました。ヒゲ姿の、リチャードマーティンを。いつ撮ったんだよ! マーティンはもうヒゲを剃って、別の撮影をしていますよ~。映像の中でマーティンは黒い大きな革のソファに座っているのですが、着ている服も黒くて、それがより一層マーティンを「ボス」と呼びたくなる雰囲気に……(笑)。子供が見たら、「コレだぁれ?」です。ビルボとは180度違いますからね。

予告載せておきます。







ベネさんが再びファンの心を揺さぶる発言をしています。まあ、簡単に言うと、単なる惚気なんですが、ちょっとソフトバレー用の球でベネさんの頭をポカンと打ちたくなるよね、と……。うふふ。キーラさんとの映画宣伝Q&A動画は大変可愛らしかったですけれどっ。キャッキャしてます。仲良し。


そして、皆さん、ついにこの時がやって来ました!! 「シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム」地上波初放送です!!! 金曜ロードSHOW! で明日放送されます☆ 1の初放送時はテレ朝がTV放送用声優キャストで放送してくださっていましたが、今回は劇場公開版と同じ声優キャストです。つまり、ホームズ=野原・父です(笑)。そういえば、以前、顔見せしていましたね。それはまあ、置いといて、声優さんで見ると、面白いですよねと。ホームズ/藤原啓治、ワトソン/森川智之さんです。………森川さん、「SHERLOCK」でも(ジョン)ワトソンですよ。ワトソン声優ですか!? お話は……先月書いた通りなのですが、いきなり2を観る人もいるのじゃないかと思い、注意をしたいと思います。

一、 「ホームズ」史上最もハチャメチャなRDJのホームズと美麗なドSワトソンを堪能せよ!
一、色んな妖しさにも、女装にも、裸体にも、人間一本釣りにも、何があっても驚くことなかれ!
一、最後まできちんと観ること!


――以上です。絶対、観ろよな!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1491-c1585f0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。