スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、忘れてた…? 
こんばんは、雑多ことを考えていたら、正典紹介のことを忘れていました、和ぎです……。

ばかじゃないの、ばかじゃないの、ばかじゃ…(以下略)!!? 横に「忘れっぽい」って書いてあるの、伊達じゃないから!!! 嘘じゃないから!!! マジだから!!! すぐに飛んで行くからねっ!?  そのお蔭かどうか、PC台にはメモ紙がたくさんあります。――とはいえ、先日、友人のSさんの本代(私が一緒に購入して代金を支払っておいた)をメモしておいたのに、そのメモをどこに置いたのか忘れるという、根本がもうすでにダメなおバカさんを晒したばかりなのですが…………。とにかく、色んなことをメモしてありますが、半分くらいしか役に立ってないかもしれません。……いつか、役に立つ日が来れば、いいなぁ……(おいっ)。

でも、まあ、TOP絵も考えなければならないので、ゆっくーりお待ちください。正典は、恐ろしいですから。なにがって、その中毒性……??? だって、こんなに数多くの物語が生まれてるんですよ。そんなの、正典が魅力的だからに決まってるじゃないですかっ! しかも、世界的ですからね。それに、パスティーシュ(二次創作)の数もハンパないですから!! ――と、まあ、ここで語っても仕様がないので、残りは紹介文で…………。


今まで気付かずにいたのですが、IEでは私の意図した通りに表示で来ていたものが、Google Chromeでは思う通りに表示してくれない。……それを最近になって気付いたのって遅くない? と自分に呆れながら、直しました。スタイルシートなるものを使えばよいのですが、勉強するのが面倒臭くて…………(汗)。皆さん、どうそ、私のダメっぷりに呆れてください。私も呆れてますから。一応、FC2では割と簡単にページ作成を出来る機能も付いているのですが、イマイチ使い方が分からないので、メモ帳で作ってるんですよ……。ほら、私って、バカだから……!!! 間違うことだって多々あり過ぎますが、人間だものっ★ ――あ、もうすでに直っているので、ご安心ください。何かおかしかったら、お気軽にメールを!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1489-c7ed6536

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。