2014_10
28
(Tue)23:01

わぁーおっ!!

昨日、何か視界に白いものがチラチラしているなぁと思って、眼鏡に何か付いたのかと確かめてみるのですが、何も付いてない。あっれー? とか思いながら1時間……。夕食しながらも気になっている私に、母が、「眼に何かついとるよ」といい、鏡を渡してくれました。――んん?? くいっと瞼を持ち上げると、なんと、そこには、白い糸くずが……!!! それに何故気付かなかったかというと、瞼と睫毛の間に挟まっていたからなのですよ。…………私、奥二重なんですが、奥二重って、二重の幅が狭かったり、瞼が重かったりで一重に見えてしまうんですね。上のお肉(瞼)が睫毛のすぐ上にある二重を消しているのですが、その二重と睫毛の間に糸くずが見つかったのです。発見した時は、ビビリました。何故こんな所に!? 眼の中に入らなくてよかったというか、この間に挟まっていたことがもう凄いというか……。「驚愕」の二文字に尽きると思います。いやー、しかし、それで、注意して見ないと気付かなかったんですね。


先程、私は、狂喜乱舞いたしました。「Christmas!!!」と(心の中で)叫びました。
というのも、「SHERLOCK」の例のコンプリートBOXに、NG等(UK版特典映像)が追加されたのです~~ わーわーわー、角川様、ありがとう!! これでようやく心からお礼が言えますわ!! 頑張ってくれてありがとう!!! クリスマス! (発売は1月だけど・笑) お値段は変わらないのかな? でも、まあ、この特典追加で買います。英語難民の私には、日本語ってとても大事な要素だもん。それに、あの白黒のシャーロックとジョンが……。買います!! 買います!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック