わぁーおっ!!

昨日、何か視界に白いものがチラチラしているなぁと思って、眼鏡に何か付いたのかと確かめてみるのですが、何も付いてない。あっれー? とか思いながら1時間……。夕食しながらも気になっている私に、母が、「眼に何かついとるよ」といい、鏡を渡してくれました。――んん?? くいっと瞼を持ち上げると、なんと、そこには、白い糸くずが……!!! それに何故気付かなかったかというと、瞼と睫毛の間に挟まっていたからなのですよ。…………私、奥二重なんですが、奥二重って、二重の幅が狭かったり、瞼が重かったりで一重に見えてしまうんですね。上のお肉(瞼)が睫毛のすぐ上にある二重を消しているのですが、その二重と睫毛の間に糸くずが見つかったのです。発見した時は、ビビリました。何故こんな所に!? 眼の中に入らなくてよかったというか、この間に挟まっていたことがもう凄いというか……。「驚愕」の二文字に尽きると思います。いやー、しかし、それで、注意して見ないと気付かなかったんですね。


先程、私は、狂喜乱舞いたしました。「Christmas!!!」と(心の中で)叫びました。
というのも、「SHERLOCK」の例のコンプリートBOXに、NG等(UK版特典映像)が追加されたのです~~ わーわーわー、角川様、ありがとう!! これでようやく心からお礼が言えますわ!! 頑張ってくれてありがとう!!! クリスマス! (発売は1月だけど・笑) お値段は変わらないのかな? でも、まあ、この特典追加で買います。英語難民の私には、日本語ってとても大事な要素だもん。それに、あの白黒のシャーロックとジョンが……。買います!! 買います!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!