スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は某動画サイトにいます。 
先日のガッテン(N○K)で、戦々恐々しております。よく、喉が痛くなるんだよ、私もっ!!! 昔っから!!
自転車漕いでいる時に、歌うんですよね、私……。もしくは、息切れして、口をポッカリ開けてしまう……。口呼吸だけは本当に気付かないから分からないんですが、可能性はあるよね。おお、恐いっ恐いっっ!! 気を付けようっと。

えっと、清家さんの新しいシリーズも読み終えました。指輪の呪いの発動条件とその改善条件がよく分からなさ過ぎて面白いです。続きが楽しみ。そして、KZの新刊も読み終えました。これは……スピンオフな感じ。アーヤが皆と会う前、特別クラスが出来た頃の3人の出会いとその時に起こった事件を、小塚君目線でお送りしています。小塚くんがまず最初に仲良くなったのが上杉君だとは……ちょっと意外。若武と気が合っていると思ってましたが、最初はちょっとビクビクしてたんだね。それまでは友達がいなかったとか……ちょっとこれまた意外な事実。アーヤにも優しい、気配りの出来る子だから、友達が多そうだと思っていました。

そして、ようやく、本腰を入れてホームズパスティーシュを読んでいます! なかなか面白いです。いままでのパスティーシュは、物語り重視だったり、事件・推理重視だったりしていましたが、これは物語の面でも、コンビ・キャラクターの面でも楽しめそうです。私は元々、推理の面を重要視して読むことはないので、その他も面白いということはうれしいです。

下記記事で、映画版のおススメがまだだったと嘆いていましたが、正典のおススメすらもまだでした……!!!!! どうしよう、このど阿呆な頭。……明日、やろうかしら。こっっっっっっっんなに好きなのにっっっ!!! 忘れていたなんて!! 何でもないところでこうして好き好き言ってるからかしら。

「ホビット」の映画チラシが出ていましたので、持ち帰って来ました♪
紹介文なしの、バルド+スマウグの対峙画と、ビルボが顔を伏せて剣を片手に膝立て画の贅沢なチラシ。これで本当に中つ国は最後だと思うと、感慨深い……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1487-e113d354

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。