スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル考えるの面倒臭い。 
ロンドン博物館で、「シャーロック・ホームズ」展が開催です!!! 展示期間は、2015年4月まで!
ふわ~~、行きてぇ~~~~~~~~!!!!!!!! 観てぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!

…………言葉が汚くなってしまって、申し訳ありません。
しかし! 興奮のあまり、我を忘れてしまう気持ち、分かって頂けるでしょう!?!?

検索すれば、展示物の一部の画像が観られますので、どうぞ検索してみてください!
BBC現代ドラマ版からは、シャーロックがいつも着ているあのコートが展示されているみたいです。


ついこの間まで、マーティンの発言が話題を呼んでいたと思っていたら、今度はベネさんが嵐を巻き起こしているようです。上記のことで調べていたら、その発言の一部を読むことが出来ましたが(偶然)…………あからさまだ!! いや、まあ、閉鎖空間なら仕様がない?か??? いや、騒ぎはそこじゃないんですが、まあ、うん、取りあえず、ビックリはしたかな。撮影画像の後でその話題は凄いな。イギリスすごい。比べるのも変ですが、日本はまだまだ小さいな。


動画を漁っていると、時々、面白いのが出て来て、思わず再生回数を上げてしまいます。みんな、よく考えつくよね、こういうの! ホント、凄い!! そういう才能はないので、純粋に尊敬してしまう。ちょっと、この後でもう1回見てこよ…………。



合コン(…といいても、人数は少ないそうだが)の人数が集まらない~~というやり取りを、友人としています。いやいや、元々、そういうの得意じゃない、どちらかといえば苦手な人種じゃないかと、身も蓋もないようなことを言う私。友人で結婚してるって、5人くらいしか知らないよ~~。もっといるだろうけど、わかんない。
私は男子だろうが女子だろうが、まあ、普通に話はするのですが、調子のいい、人をからかうタイプの人種にはムカついていて、関わろうとはしませんでした。そういう子達は大抵、ノリで合コンに行くでしょう。――まあ、そういうことで、そういうタイプじゃないから仕様がない。同じメンバーが集まるのは仕方がないじゃないかと言っておきました。あきらめろ、友人よ! そして、別の友人よ、メールの返信くらいしなさいっ!! そんなに嫌か、合コン!? 


先日、動物園に行って来ました。家族で(えっ)。ナイトZOOでしたので、これはいい機会だと、ほいほいついて行ったのですが、結構な人数がいましたね。草食動物(日中に行動する)が多いですから、みなどこかしら寝むそう……(笑)。もちろん、写真を撮って来たので、分家の方でUPしたいと思います。しかし、スマートフォンの割合が多かったですねぇ。私が未だにガラケーなので、ちょっと恥ずかしかったです。でも、餌やりで人込みが多く、全く見えない状態もあったのですが、タブレットを使って撮影している人がいたので、その画像を後ろから見て楽しみました(笑)。いつもはそんなことしないので、どうぞご安心を! その方、タブレットを頭上に上げて撮ってるんだもん、見えちゃうのよ。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1485-aaf61cf4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。