2014_10
14
(Tue)23:10

お待たせいたしました!

今朝、微熱に軽くうなされ、ベットの上で借りてきた本を読んでいました。こんばんは、風邪ひき・和ぎです。
昨日から喉が突然痛くなり始め、いつも通りに寝たのですが、起きるとだるくて……参りました。未だに鈍痛がするし、クラクラするし、喉も痛いのですが、今朝に比べるとマシです。夏が終わると、すぐこれですよ。常に風邪気味。ああ、体温上げなきゃなぁ……。甘いもの控えるとか、私に出来るのか……!?!?


そんな中、ポチポチとお返事をしたためましたので、覚えのある方は、どうぞ下記をクリックしてご覧ください。

――みなさん、いつもいつもあたたかい拍手を、ありがとうございます。

美馬×マリナの記事に関しての拍手は、お話に対する拍手と思って、その数におののいております。
このブログにいらして下さる方にもなかなか好評のようで、うれしい限りです。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 ☆ QPさん

エミー賞受賞、そうでしょう、そうでしょう!? 私も己の眼を疑いましたもの。良い意味で! しかし、2までの監督の時に受賞してもらいたかった。あの美しい映像で!! まあ、良質作品として頷きますけど(笑)。――ノミネートだけで満足してはいけませんよっ!!! 主演も、うへへっと変な笑いがもれました。あの、ジョン騙しが成功した時の悪ガキのような笑顔が浮かびましたね。指差してるシャーロックさんが。おいおい、いいのかっ!? と思ったことは、内緒で。

UK&USコンプリート版! おまけの胸像に「えっ?」と思った人は少なくないハズです(笑)。日本版ではつかなくてホッとした人もいたかもしれません。ついに来た――!! ひゃっほう! と思っていたら、コレですよ。この先、NG等が入ったディスクが出るのかと、角川さんを問い詰めたくなります。ジャケット、英字幕に関しては、良くやった! と認めますけれどねぇ。お値段は、少々唸ってしまうかもしれません。BD42,660円、DVD34,020円です。誕生日の発売については、あれ、絶対、狙ってる!!!(笑)

ゲイティスさんのことは、ブログで見ました(笑)。日本にひとり?で滞在していたみたいですよ~。ここまで何の情報もないことから、恐らく、個人的な訪日だったと思われます。どこに行ったのかとか、詳しいことはわかりませんが、良い旅だったみたいで何よりです。

バケツチャレンジ、他にも数人の共演者から指名を受けていたそうで、まとめたにしても氷水被り過ぎ……(笑)。体を張ったユニークチャレンジ動画をUPしたベネさん、大好きです!! あれから何度も動画を見ては笑っています。むしろ、企画にありがとうと言いたくなる動画でした。
キメるべき時にヘベレケで、支離滅裂な受賞コメントを残したベネさんは、また、ギャップの人でもありますよね。天然人たらしですよ、ホント! 実写版「ジャングル・ブック」(notデ○ズ○ー)で、虎の声を演じます。竜にもなったし、狼にもなりましたけれどね!

人形版の「まだらの紐」を見逃したと……。それはとても残念でした。なかなか突っ込みどころのある回でしたよ(笑)。シリーズ化した時には、是非、観てください!! ……ひょっとしたら、レンタルの方が早いかもしれませんが。とにかく、無茶ぶりのホームズと、力技担当まで引き受けたワトソンが面白いです。

先週だったかな、朝ドラロケがスタートしたそうです。能登に来れば、洋さんに会えますよ(多分)! 何やら派手な洋服を着ていた洋さんを地元新聞で見ました。奇跡の40代・マーティンと同じように童顔な私にも会えるかも……!?(笑) いやあ、某友人には童顔を否定されましたが、精神的幼さが顔に出ている童顔なのかもしれません。



☆ あさかさん

はじめまして~♪ 美馬×マリナ話を読んでいただきまして、ありがとうございます。しかも、前のお話まで……(照)。そうですね、あのしっとりさは、美馬さん視点だからこそ出せるものかもしれません。結婚話でこのカップリングがお終いかどうかは、私にも分かりません。何しろ元々、偶然と、需要があって創られたカップリング話ですから(笑)。自ら進んでは創らないと思います。なにせ、私、美馬さんに興味がないので……!! こんなお話を読みたいと言われなければ、創りません★ でも、確かに、あのふたりの結婚後の日常生活なんて思い浮かばない。っていうか、シャルマリ主義者としては、別れさせたくなります。結婚話だけでも苦労したというのに……。

私の創るシャルマリをダイスキだと言っていただき、私はもう、なんて言ったらいいか……!! 滂沱の涙と共に、投げキッスの嵐を贈りたいと思います。返品は不可なので、よろしくです。新作……恐らく「さくらんぼ~」になると思いますが、楽しみにお待ちください!


☆ ミーさん

ミーさんは、土の中で冬眠するんですか!? いやいや、寝過ぎですよ。お久しぶりです。土の中で元気でいましたか?? 私はご覧の通り、別のものに心惹かれながらお話創ってます。それでも創作数が変わらないって、私……。

安心した! 書いてないのは私だけじゃない!! って、これ、大丈夫って言ってもいいんですか?(笑) 新撰組ですね。私、「風光る」なら読んでいます。彼の人の墓地が予約制になったとか……?? まあ、そんなことは置いておいて、メール、OKですよ!! いつでも何でもどんと来いですよ! 返信が遅いとか、マイペースぶりが露わになってるらしいですが、私でよろしければ、どうぞ、メールください。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック