 
何かせずにはいられない。 
皆さん、こんばんは、今年はまだ1回も「さくらんぼ~」を更新してない、和ぎです。
最近、とあるシーンが断片的に浮かんだので、それを元にお話を作ろうかと思っています。…………えーっと、割とこういう風にしてお話を創っているからなかなか進まないんですよ。すみませんっ(汗)。

今年はやっぱり、「喪中」になるそうです。年賀状出せない~~。悔しいから、ハガキに来年の干支描いてやろうかとたくらんでおります(おいおい)。HPのトップも何か出来たらいいなぁと思います。今年はクリスマスがんばろう……。

…………よろこんでいいのか分かりませんが、「SHERLOCK」1~3のコンプリートボックスが日本で発売することになったそうです! コンプリートになったことで変わった点は、英字幕つき、クリスマス話等の映像が特典としてつくことぐらいです。これ以上何もありません。日本のファンからすると、「え、NGは? 未公開シーンは?? 3のコメンタリーは???」という感じ。うん、ボックスは、本国のシャーロックとジョンの白黒画像がドーンと写ってるカッコイイバージョン仕様なのですが、「え、NG……(以下略)」といった感じが否めません。…………輸入版買おうかな…………。まだ未購入の方は、どうぞ!!

しかし、本当にうれしいニュースも!
ロバート・D・Jr.さんが、「シャーロック・ホームズ3」の企画はまだ生きていて、「進んでいるよ!」ということらしいです~!! 良い作品にしようと、話し合い中なのではなかろうかと推測(まだ脚本が出来ていないそうなので)。戻って来たホームズさんにワトソン君が腕で首絞めて(技の名前忘れた)、逆にホームズさんが気絶するのもありだよね。


あ~~~、それから、いい加減にお返事したいです~~。
時間の使い方、下手過ぎる……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1482-e0e10cbc

