スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめします。 
HP更新しました。こんばんは、和ぎです。

ずっと、TOP絵を替えなければなぁと思っていたのですが、なかなか踏み出せず……。今日、ガバッと一気に更新しました。お話はないデス。絵だけをひたすらUPしました。ついでとばかりに、分家の限定TOP絵(ファン・友達のみ公開)も描いてUPしてきました。こちらは大抵、HPのものを使い回しているのですが(笑)、今回は完全限定です。ハロウィン仕様なので、11月には一般公開になります。また何かしら描きます。マリナか和矢か……。


――それでは、以下、お勧めしたい本です!


名著講義
某大学で行われた講義を文章化したものです。1週間の間に1冊の本を購入し、読み、レポートを提出、その後皆で話し合う。様々な名著の本を、若く、柔軟でしなやかな学生が受け止め、その名著への道を補い、繋いでくれる案内役を著者である先生が行うというスタイル。提示されたどの本も買って読みたくなること必須!! 某有名作家の仰天エピソードもあったりして、作品はもちろん、作家のことまで分かる本となっています。この講義、受けてみたかったな。


迷子、かもしれない。 (フラワーコミックスアルファ)迷子、かもしれない。 (フラワーコミックスアルファ)
(2014/08/08)
奈々巻 かなこ

商品詳細を見る

画像付きにしてみました。奈々巻さん好きなんですが、この新刊は特におススメです。
主人公は表紙の彼、“地図屋”。彼の住んでいるところは“あめの町”。そこでは、生者と死者が行き交っています。そこに住む人々は、仕事が名前になっています。“地図屋”は、どの時代の、どの場所でも思うまま行ける地図を扱った仕事をしています。迷子になった人、見つけたい場所や物、行きたい場所がある人、そんな人達が“地図屋”の元を訪ねます。
気になるのが、“地図屋”とクロネコさんの関係。クロネコさんへの想いを吐露しているお話もこの巻に入っていますが、この普段とのギャップ……!! 私、好きです。どこにも進めないと思った時、“地図屋”がいてくれたら、そりゃあ、訪ねたいですよね。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1479-d0d5c383

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。