スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いのですが…。 
皆さん、こんばんは、秋の味覚を堪能している、和ぎです。

今日も書きたいことだけを書いて寝ます! 眠いんです。キータッチが妖しい……(汗)。
お返事もしたいし、感想も書きたいし、色々語りたいこともあるのですが、全て睡眠という欲に呑まれてしまいます。

すみませんです……。


えっと、では、報告を。自転車、1週間経っても電話が来なかったので、突撃して来ました。もう届いていたということで、修理してもらっています。ギアが効かないということで、地味に苦労したんですよ。スピード狂とまでは行かないですけれど、普段はスピード上げて漕ぐので、このところずっと軽くなったペダルに唸ってみたり、ゆるい坂道で重いペダルを睨みつけてみたり……。結果、今、一体、何ギアやねん!? と軽くキレていました。ギアなしの自転車には乗れない……!!

マーティンのリチャード3世が終わりました。後は、マーティンがいつあのお髭を剃るのか……。マーティン曰く、ヒゲ嫌いということで、早々に剃るのだろうか否かという関心が、私の中にあります(どうでもいいと言うことなかれ)。

「ホビット」の日本版ポスター等のニュースが届きましたが、コミコン時と変わりません。私が注目したのは、監督のコメント。やはり、感慨深いものがあるみたいですね。編集も追い上げに来た感じでしょうか。これが終わると「TINTIN」だと思うと、私なぞは本当にどうしていいかわからない気持ちになったりするのですが、取りあえず、目の前の「ホビット」を楽しもう。まだ少し先だけど。――そして、NZの国旗が変わるかも~って話は、どうなったんだろう? ……別に、本国から独立をしようとかいうんじゃなく、ただ単に、オーストラリアと間違われるからという、可愛らしい理由からなんですが……。

この間亡くなられた、ロビン・ウイリアムズさんが出演している「ナイト・ミュージアム」のポスターも出て来ました。3のタイトルは、“エジプト王の秘密”みたいです。あの石板の力の謎に迫って行くみたいですよ~~。ポスターがエッシャーのだまし絵みたいで、ステキ。端っこには、甲冑も姿を見せていて、ジャパーン!? って叫びたくなります。予告は以前、動画サイトで観たのですが、面白そうでした!! 楽しみです!!! 来年の3月公開です! ロビンさんが最後に主演した映画も1本あるのですが、それは日本公開しないのかな……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1476-799ca3e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。