スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせッ!! 
14日、分家の方に美馬さんの結婚話をUPしました。

元のお話が「木漏れ日」という“広場”でUPしていたものだったので、“広場”ではもうお知らせ済みなのですが、こちらではまだでしたので、数日経ってしまいましたが、お知らせしておきます。美馬×マリナの異色カップルです! シャルマリしか受け付けないわ!! という方は見ない方がよろしいかと……。一応、分家での評価では、異色ながらも受け入れてくださったみたいなので安心しておりますが……こちらは、シャルル好きが多いかなと思うので。

次こそシャルマリという決意を胸に、ここ数日はのんびりしておりました。
一応、HPには解析のようなものが付いておりまして、どのお話が人気があるのか分かるようになっております。ここ数カ月はずっとSSシリーズのNo.24が人気。S・シャルルによる、お正月キス話です。これを踏まえて、「喧嘩→強引にキス→さらに悪化」というお話を考えました……。…………どうしてこうなった!!? ラブラブなシャルマリを創るハズだったのに!!


ここからは、ベネさん。


先日別のところで男優賞取ったかと思えば、今回は、主演した「イミテーション・ゲーム」がトロント国際映画祭で最高賞にあたる観客賞(プレゼンテーション部門)を受賞したって!!! わー、おめでとうの嵐!!!! 説明を省くために、以下をクリック!! ☆★☆

「SHERLOCK」での授賞式でベネさんのご両親が出たり(!)、脚本家2人や主な出演者がぞろっと出て来たりと、「SHERLOCK」ファミリーは皆仲良しで微笑ましい。そこにアンダーソン役の方がいたのにも驚いたけど……。あまりの喜びに、モファットさんがポロリと不穏なクリスマス話ネタをこぼしたとか、ないとか……。クリスマスまで、殺伐としなくてもいいよう! シャーロックとジョンとサンタクロース(兄)みたいなお話にしておきましょうよう!! 待ちきれない!

日本で「イミテーション・ゲーム」が公開されるのはかなり遅く、来年の3月予定です。オスカーとっても3月のままだったら、日本の配給会社は何やってんだとファンからクレームが来そうですね。共演者のキーラと、とても仲がいいので、インタビュー等も見ているだけで楽しいですよ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1473-a519d6a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。