スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使わなかった資料はとっておきます。 
また高気温が戻って来ましたが、真夏の、あの突き刺すような陽射しがないだけで、私なんぞはそんなに暑さを感じません。……うん、北陸は曇ってましたからね。年がら年中(ほぼ)曇ってますけどね……。でも、やっぱり、暑さが違います。秋なんだなぁと思うと、指がカッサカサでした。ハンドクリーム紛失により(今度はほとんど使い切った状態でなくしました)、今日は帰り際にハンドクリームを買って帰りました。少し前からカサカサになってるからと持ち歩いていたら、この有様ですよ。トホホ。私はやっぱり、今年はものをよくなくす年だという気が……(汗)。同じような時期に喉の痛みを感じ始めましたので、帰ってからの手洗い&うがいも始めました。ええ、夏は汗と紫外線さえ気をつけていれば私の体は比較的元気!

皆さんも、乾燥には充分、ご注意ください。

それから、最近、夜にベッドの上で本を読むのですが、いつの間にか眠ってしまうことが多くて、気付けば朝方までずっと明かりが点けっ放しに……。というのを、何度か繰り返している、私は大バカ者です。ううっ。また睡眠欲が強くなってきていて、でも、眠りたくない意思も働いて、その中間地点がベッドの上での読書なのですが、まったく中間じゃないよな……(反省)。



何とか、美馬さんの結婚話のゴールテープが切れそうなところまでやって来ました。ふうっ。
しかし! お話を書く前に集めた資料がまったく使われなかったのは、一体、どういうことだろうか……。

じつは、お話に使おうと私だって、一応、資料を集めるのですが、ほとんど使われることはありません!!

……今回は、結婚式後にシャルル達がお祝いの言葉(!?)を述べたりする時の為の花嫁・花婿の服装やけっこんしきのあれそれを考えて準備していたのですが、まったく、これっぽっちも、活躍することなく終わりました。いちゃこらするふたりもカット! グダグダになりそうな会話もカット! という方法をとったら、資料は不用になりました……。

わ、私の創作方法って…………っ!!!!!(涙)

でも、一応、いつかその資料が活用されるかもしれないと、それまでのお話の資料達と共に記録されます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1469-7899cfad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。