空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

間に合わなかったぜ!

美馬さんの結婚話が……終わらない……。

美馬さんの心が読めない故に、ずっと手間取って、何度か手直しもしている内に、8月が終わって行きました……。もう少しで終わりそうなのに……くっ。ゴールが見えているのにテープを切れないなんて、どんな拷問だ。いや、私にはもうひとつゴール目前なのになかなかゴールしないお話がありますけれども。でも、この結婚話は短編なんですよ。あり得ない。

……しかし、シャルルファンの私が、シャルルより先に美馬さんの結婚話を先に創るだなんて……。
自分のことさえまだなのに、美馬さんの幸せを考えるだなんてねええぇ。

【 2014/08/31 】 【中毒】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL