スポンサーサイト 
万歳! 
皆様、GOOD NEWS です!!
「SHERLOCK」がエミー賞で最多受賞作品やったぞ~~~~~!!!!!!!!

主演男優賞、助演男優賞、脚本賞、編集賞、音響効果賞、楽曲賞、撮影賞――計7部門で受賞です♪
ベネさん、マーティン、ふたりで受賞おめでとう
脚本賞は、モファットさんがとりました。おめでとう! おめでとう、チーム「SHERLOCK」!!!!

わー、わー、ファンとしてはうれしい限りです。お仕事と病気のためとはいえ、ふたりがその場にいないことは残念ですが、受賞コメントは後で聞けるのかしら!? と、現金にも思ってしまいます。地上でも某専門チャンネルがエミー賞を放送すると言ってCM流していましたけど、そこにベネさんとマーティンのふたりの姿を見かけて(いつのだ!?)、思わず画面を凝視してしまいました。ふたりはいないけど、兎にも角にも、最多受賞、おめでとう~~~~★☆★

マーティンは、他にも、「Fargo」のミニシリーズ作品賞おめでとう♪

その他、詳しいことは以下のサイトで! (シネマトゥデイに飛びます)
   →→ コチラから ←←


本音を言えば、もっと早くとっても可笑しくなかったんじゃないかな、と。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1466-25189f7b

