空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おお、返事です!

ポケットに入れていたテープカッターを、うっかりトイレ(和式)に流してしまった、和ぎです、こんばんは。
小さいやつでね、カッターの部分が開閉式になっていて、ポケットの中に入れておいても埃などでテープが汚れないから、とっても便利で助かっていたんですが……気付いた時にはもう流されて行っちゃってね……詰まってたら私のせいだよね……ホント、すんません。

今、換えを探しているのですが、なかなか見つからない……(涙)。

書店等を見て回っているのですが、ホームセンターも視野に入れるべきかしら……。ホームセンターって、時々ビックリするぐらい変わったもの置いてますからね。それまでは、普通の先代テープカッターを持って行こうかな。



――さて、お待たせいたしました。
私の元に届いた皆様からのお言葉へのお返事をしたいと思います。

コメントはありませんでしたが、その他たくさんの拍手、ありがとうございます❤
共感、励まし、そして楽しみ……。拍手のひとつひとつがとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

それでは、覚えがある方、以下をクリックしてくださいませ☆


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
■ ブログ拍手へのお返事

☆ QPさん

感想、思った以上に長くなりました……。
あな恐ろしや、「SHERLOCK」!!(笑)

まさかのアンダーソン妄想からスタート……! 誰もそんなこと思ってなかったでしょうよ。画面に向かって誰もが突っ込んだと思います。ええ。シャーロックとジョンの冒険物語だと思っているから、脇から突然攻撃されると、よろけるのも当然ですよ。出鼻から驚かされるとは……予想外でした。ファンクラブの皆は、シャーロックにキスさせたいのねっ!?(笑)

飛び降りのトリック種明かしは、聖典に沿ったみたいですね。BBC現代版ならではのトリックも見てみたい気持ちはありますが、種明かしさえもクリフハンガーで「SHERLOCK」的だなぁと私なんぞは思います。ジョンの反応やシャーロックの浮かれ具合等は聖典の上を行っていますけれどねっ☆

「結婚しちゃうぞ」はもちろん、メアリーのことを指していると思いますが、話の流れ的に、彼でも通じますよね(笑)。吹き替え、字幕と2通り楽しめますが、少しでも英語が聞き取れるなら、翻訳されなかったことが英語から聴き取れるかと思います。シャーロックがジョンと対面する前に、「ケーキから出てきたら驚くだろうな」とか、「結婚しちゃうぞ」の前のやりとり、「シャーロック・ホームズの為にヒゲを剃るんじゃない」「それTシャツにしたら?(翻訳:座右の銘にしたら)」とか……私達は3パターン楽しめますよ!!! 英字幕も付けてくれたら嬉しいのですが……(聞き取れない部分の方が多いから)。ちなみに、「シャーロックの為にヒゲを~」の文字プリントTシャツが本当に様々作られていたりします(笑)★

又聞き情報ですよ、ホームズ兄弟が遊んでいたゲームに関しては。でも、医者になっていてもおかしくないですよね。器用だし。……けど、こんな兄弟に看てもらいたくない(笑)。手術中にマインドパレスに籠られたら困る。兄は兄で、上から指示してるだけで執刀はしないだろうし。やはり、ここはジョン先生で♪(何の話!?)

アンダーソンがきっと1番変わったんじゃないかと思いますね! 2番目はジョンかしらん? 悲しんでいることに変わりはありませんが、アンダーソンは職失ってますからね……。女性はきっと、男性よりもタフなんですよ! ドノバンにはこれからもシャ-ロックのとことを変人と言い続けてほしいです。モリーは、私、オドオドしてるモリーが好きなんですが……モリーの成長も見守っています。はい。スピンオフ作ったら、間違いなく女性陣に乗っ取られるでしょうね! 女性陣のトップにはハドソンさんがいるし♪

スタイリッシュが異様に似合うベネさんですが、S3E2を観るだに、ベロンベロンな演技をしているベネさんも面白くていいなぁと思いました。ラジオドラマのダメダメなパイロット役みたいな彼ももっと見たいな、と(笑)。



■ Web拍手へのお返事


☆ 7月31日 00:08 の名無しさん

あ、あ、ありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!

間に合わないとか、そんな、時間なんて関係ありませんよ。お気持ちが凄くうれしいです!!
まさか祝ってもらえるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです。ありがとうございます。小躍りしたことは内緒にしておいてください。

いつも楽しんでいただき、ありがとうございます。
シャルマリを1番に考えていますが、他のカップリングもしていたりして、只今、少し心苦しいです。……これが終わったら、シャルマリに走りたい……!!! その時はまた、パチパチしてやってください♪


☆ ともさん

イベントで何かしらするのが楽しい、私です! なので、そう言っていただけると、ホッとすると同時に嬉しい気持ちで一杯です。「星降る夜に~」シリーズは、一応、「鑑定医」の雰囲気で頑張っております。ハイ。マリナにも頑張らせますが、ふたりが恋人同士になってくれるのかは不明です……。

ありとあらゆる意味で、シャルルをドキドキさせられるのはマリナしかいない! と、力強く言ってみます。こんな娘は他にいないよ~、今がチャンスだよ~、素直になれ~~。でも多分、シャルルは、楽な道は好まないんだろうなぁ~~。



――皆様、本当にありがとうございます!!

【 2014/08/22 】 【お返事】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL