スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、私は負けず嫌いなのだ。 
夏休みから戻って参りました、こんばんは、和ぎです。
夏休みがあるからと久しぶりに5日連続勤務にも耐えられた私です。

ああ、また日常に戻るのかと考えると、…………否、頑張るんだ、微々たる金額でも稼ぐのだ、私!!(涙)

ここ数日、あらゆる影響を受けまして、私の中でほんのりと革命が起きています。
どこまで膨らんで影響があるのかさっぱり分かりませんが、身を任せるのにも少し恐い気配があるのですが、ギリギリ進めるところまで進んでみたいと思っております。警戒心ハンパないよ!
(多分、数ヵ月後か1年後には何の事だか忘れてると思う……)


さて、例年通り、能登半島の方へ行っていたのですが、連日雨で、どこにも行けませんでした。
家の中で食って、寝て、読書して、TV見て、従姉の子と遊んでいました。オートリバースですよ。楽しかったけどね!

それで、私から見たら伯母にあたる人達や姉も参加したのですが、久しぶりに「UNO」をやりまして、ルールを忘れていたのですが、やっている内に思い出してきました。しかし、あれですね、こういう遊びって、ルール変わるよね。微妙に変化をしているので、最早、何が正しかったのか分からなくて、その場のルールで楽しみました★

そして、私は改めて、負けず嫌いだなと……(苦笑)。
子供相手だろうが(私より上の)大人相手だろうが、負けてたまるものかと、ビリだけにはならないように頑張りました。カードゲームはその時の運もあるので、その時の私がツイていたのだと思いますけれど。とにかく、負けるのは嫌だった!!

そうそう、祖母の極小ジグソーパズルの件ですが、完成していました!!
頑張ったんですね~、すごい。で、姉が普通サイズ!(笑)の300ピースと1000ピースパズルをプレゼント。300ピースは1日で終わりました。祖母と母が頑張ってました。うん、私の親族って、パズル好きなんだよね……。でも、さすがに、1000ピースのパズルには、私も少しだけ参加しました。助けてって、私に声が掛かったので。こういう時は、私か伯父が呼ばれますが、伯父は気まぐれなので、まず私が呼ばれることが多いです。パチパチと、帰る直前までパズルしてました☆ 私、あの、真っ白なパズルやってみたいんですよねぇ~~(うっとり)。でも、裏も表も真っ白なのはさすがに困るんですが……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1462-a0fe44dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。