スポンサーサイト 
おめでたう! 
8月7日は「鼻の日」!

そして、美馬さんのお誕生日! おめでたう★
そしてそして、ジョン・H・ワトソンのお誕生日(推定)!! おめでたう❤

先生が獅子座だなんて思えないのですが、ガイ・リッチー版のワトソンだったら妙に納得してしまいます(苦笑)。
BBC現代版も、ちょっと違う気もしますね。

そうだ、明日は若武(KZ)の誕生日だったね、おめでたう♪
その一週間後は、黒木君(KZ)だ。おめでたう☆

他の星座のことなんか知らねーという、私のような方の為に、獅子座をひと言でいうと、こういう性格です。
     『 オ レ 様 気 分 ( 気 質 ) の 王 様 』 !!!!!

全員が全員、そうだとは限らないと思いますが、当たっていると思います。
だって、私も獅子座だもん★
バックには、太陽がついてるぜっ!!(守護星が太陽) エレメントは火だ!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1459-add6ad34

