スポンサーサイト 
珍妙な興奮状態。 
ここ連日、早朝まで起きてネット界を浮遊していました。

理由?
わかりません。気付いたらそんな時間帯だったんです。熱帯夜だったせいもあるかもしれません。
妙な興奮状態で画面をクリックする手が止まらなくなっていたのですよ。ネット中毒かしら?
でも、今日はさすがにもう眠いので、この後すぐ寝ます。

ホームズパスティーシュを読み進めています。やはり、すでに別の本で読んだお話がいくつか入っていますね。
後もう少しで半分という地道さですが、返却日までに終わればいいのよ!!

「SHERLOCK」S3E2観ました。
…………泣いてもいいですか…………???
私、私っ、ひとりの子って放っておけないんですよぅうううぅぅぅ!!!!!!!
ライヘンバッハとはまた違う意味で観たくなかったお話です…………。
ううっ、感想はまた後日………(涙)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1457-e5fb40de

