スポンサーサイト 
ふおおぉぉぉっっっっ。 

Happy Birthday To Me !


暑いぜい。
もう少し過ごしやすい誕生日がよかったな……。

誕生日プレゼントは思わぬところから頂きましたよ~。
「ホビット3」の予告、ビルボ単体のポスターが公開されましたよ。カッコイイよ、ビルボ! 癒し系は捨て去ったの!?

予告動画、載せておきます~~♪




予告を見る限り、相変らずビルボは戦闘要員ではなさそうですが(まあ、そうなるよね)、ポスターはカッコよく決めています。立ち上がれ、ビルボ!! みたいな(笑)。取りあえず、キーリが元気そうで安心しました。「愛してくれるかな…」の返事はわかりませんが★ 遂に戦争突入ですよ! バルドさんは相変らず中立な立場でどうするべきか考えている様子。苦労して来たんだね……(涙)。頑固で熱い、一直線なトーリンと一緒にいい国を作れそうな気がしますが……果して……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1456-509fba8f

