2014_07
29
(Tue)23:24

全く無計画。

暑過ぎて控えていた掃除機を久しぶりにかけました。こんばんは、和ぎです。
(犬が毛抜けの時期もあって、頻繁にフローリングワイパーで掃除はしていました!)

コミコン内でのベネさんの行動や画像が情報として私の元に入って来て、楽しい時期が終わりました。
うーん、同じく出演したRDJさんとは会えなかったのかな。またホームズ対談でもしてたら面白いと思ったのですが……。「ホビット」にももちろん参加したベネさん。他の出演者と仲良く写真に写っていました。リリーさん(タウリエル役の方)と仲良くなったのね、ベネさん……。集合写真でわかるよ。マーティンとイアンさんがお忙しくていなかったのが残念だね。こっちでもWホームズならずだ。まあ、ベネさんが楽しそうで何よりでした。あちらこちらで、スマウグさんがいたらしく、ゴラムをしのぐ勢いじゃないかとニマニマしております。

さて、いよいよ明日が私の誕生日な訳ですが、うーん、今年は祝うものがありません。毎年SSをUPしていますが、今年は「寄り道」と銀バラ話と美馬さん話で突っ走って来たので、何のお話も思い浮かびません。美馬さんのファンじゃないのに、今は美馬さんのことを考えています。……シャルルのことを考えたいのですが……。今年はスルーかもしれません。スミマセン。ああ、自分で自分を祝いたいのにっ!!

今年はお休みではないため、誕生日の朝からお仕事です。休みたいわ~~。
明日の熱中症指数高いんだよ!? 嫌やわ、家から出たくない。
しかし、これも趣味に使うお金の為だと自分を鼓舞して、暑い中頑張って来ます。ふぁいとー!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック