スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休み、いいな…。 
宗教上で、日曜日は皆お休みしなければならない――という国があるのを、ご存知でしょうか?
私、これ、すっごくうらやましいと思いました。でも、皆が一斉にお休みする、それってとても有意義なことなんじゃないかなと思うのです。もちろん、レジャー施設なんかもお休みですから、子供連れの方は公園でもない限り遊具にお任せとはいきません。でも、ゆっくりと自分の家族に向き合うことが出来る、自分の趣味に没頭することが出来る、そういう時間の使い方が出来る日だと思うのです。皆が一緒にお休みですから、集客数を気にする必要もありません。それが毎週あるのですから、バカみたいに騒ぐ必要もないでしょう。どこかのんびりした空気が、日曜日に漂っているのに違いありません。日本のお正月もこういう感じだったのになぁ……。いつからあんなに騒々しくなったのやら(私はどこの年寄りだ!?)。こういうまったりした日があってもいいと、私は思います。

……ということで、大人にも、ロングバケーションください!!!

暑くて、仕事どころじゃないよー。死んじゃうよー。もう、お店自体、お休みにしちゃえよ~~。
激しい運動は控えなきゃならないっていうんなら、一層のこと、どこのお店も学校(部活)も休みにしちゃえ☆ どこにも行く必要がない状態にした方が、もう、安全なんじゃない?? パチンコ店やスーパーの駐車場で子供が死ぬこともない。公共施設だけ開いておけばいいよ。だって、私、動きたくないもん(我儘ですみません)。



暑くてウダウダしていますが、本日、分家の方にお話をUPしてきました。銀バラ創作です。
まだ4話しか進んでないって……私……がんばれっ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1453-7417ba2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。