2014_07
19
(Sat)23:10

だってだってなんだ!?

ねむいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うう~~ん。感想の続きを書きたいのに、書けない~~~~。
今日は、E2を観るつもりだったのですが、金□一を観ていました……。

そして、ベネさん、誕生日おめでとうございます★☆★

これを言いたくて現れました。

そして、そして、“広場”でUPしているお話が終わりを迎えました。
見てくださっていた方々、ありがとうございました。

只今、和ぎは、美馬さんの結婚話を創っています。
BGMはカーペンターズです。今のところ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック