スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GET SHERLOCK 
4日、「SHERLOCK」S3が我が家に届きました。
夜、S4&クリスマスSPの撮影が決定したとのBBC様からの報告に、「くりすます!」と叫んでジャンプ。
前夜からの興奮の糸が切れたのか、その日は10時に就寝(その前からウトウトしてた)。

5日、分家にて現在のカレンダーの様子を映した画像をUP。そこに、ライヘンバッハへ飛び込む決意を示す。
現在、この喉の奥に詰まった思いを吐き出そうとしております。





吐露してもよろしい??





…………では。




あ、その前に、何故今頃S2E3のお話なのか気になった方は、まずは分家の記事をお読みください。「今日の1枚」のトップに来ていると思いますので。





それでは、参ります。





S2E3感想。

モリーとレストレードの優しさに涙!!!!!
もー、ホント、ショーロックのばかばかばかばかばかばかばかばかばかっ!!
ホームズ兄弟に振り回されるジョン、可哀想に……。「手を繋げ」って言われてるのに服の袖掴んでる可愛さよ……。「独身」の上に「ゲイ」ってつけられるのが嫌なんですね、先生。――でもね、先生、その後、『ハドソンさん<シャーロック』の図式がありありと見えたんだけど……。

他にも色々言いたいことがありますが、以下、割愛で☆

でも、最後に……。
ジョンの本気?軍医パンチの威力が証明されたと思うのですが、……シャーロック、鼻と歯を避けてもらって、よかったね……★(S2E2)でも、S3以降はどうだろうね…………。



そして、S4&クリスマスSPの情報です。

マーティンが以前にこぼしたことが現実に……!! よりダークなお話になるみたいです。……ダーク……ホームズが死にかかるお話(not ライヘンバッハ)? それとも、ワトソン先生が撃たれる話? 休息に行ったハズなのに事件に巻き込まれる話? いずれにせよ、ドキドキが止まりません……!!!

撮影は、クリスマスSPが2015年1月開始予定、S4は2015年後半予定、とのことです。
マーティンとベネさんの撮影スケジュールが合うのか、心配しております……。



S3については、これから土曜日毎に観て行こうかなぁと思っているのですが……。
感想はその後ということで。そうぞ、興味ないやという方も、そうでない方も、期待しないでお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1446-e31f1ffa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。