スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚えていますか? 
ふと気になることがあって、某TV局HPに行ったのですが、そこで発見してしまった……。
「TRICK」劇場版とドラマSPのディスク発売が7月だって…………っっっ!!!!!!

すっかり、きっぱり、忘れていました!!!
……私の脳はもうすでにシャーロック・ホームズという病に侵されているのかもしれない…………。

「TRICK」ファン失格の失態です。が、番組の企画、ハットトリックキャンペーンなるクイズには、全問正解しました。えっへん! てか、簡単だったからね……。DVDの方を予約して参りました。すぐに!! やっぱり、1の頃の「やむ落ち」が好きだな~~。あのBGMとかね。あの頃みたいなパスワードを入力して映像を見る、とかいうのはもうやらないのかしら……。結構必死になって探したり、ファンサイトでパスワード見たりして楽しんでたんだけどなぁ。



そして、私のお話を楽しみにしてくださっている皆様、お待たせいたしました!!
7月2日(水)から、「広場」にてお話をUPして参ります!!
からというのは、翌週9日、16日と、3週に渡ってお話をUPするという、初めての頃を思い出してのUP方法です。まあ、多い時は週2話だったのですが、1週間で1話でもいいかと思いまして……。短い話も、長い話もあるのですが、1話1話を楽しんでいただければいいなぁと思っております。

シリーズと言ってもいいのか分かりませんが、「寄り道」シリーズになります。久しぶり! どことも繋がりのない短編を上げるためだけの「寄り道」でしたが、今回は3話全部、繋がっております。

まずは、使用人さん達の目線からスタートです。次に、シャルル…ではなくマリナ、ジルへと繋がります。
シャルマリなのかジルマリなのか、もうよく分からないお話です(苦笑)。

オリジナルキャラの目線でもう1話創ろうかと思いましたが、止めました。
私はあまりオリジナルキャラを出したくないんです。個性を与えて上げられないから。……とはいえ、もう5人もいますけど。ええっと、「寄り道」のはじめてのお話で初めて出来たマドレーヌ、弟のペピート(この姉弟は、某絵本から名前だけ拝借)、研究所の所員のロマン、ロジェ(「星降る夜に」シリーズ)、オネエ言葉のニコラ、の5名だと思います。……もういないよね……? みんな、その場限りでの出演のハズだったのですが……名前を与えてしまうと、もうダメですね。


――ということで、さっそく1話目、楽しんでください♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1445-fd867151

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。