空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お返事です! (14.6.28)

あの記事の翌日、微熱に襲われ、更に悪化しました。
それでも仕事に行った私に、お給料弾んでくれないかしら……(無理)。

今は、大分良くなりましたが、相変らず、喉と鼻水が……。ずっと鼻をかんでいるので、鼻が水分失ってパサパサですよ。総合すると、多分、1箱分くらい使ってる気がします。どこから出てくるんだっていうくらいなんですが(汚い話でスミマセン)、これって一体、私の体の何パーセント分の水分なんだろう? などと考えると、大して問題じゃない気がしてくるから不思議です。ええ、ちゃんと、水分取ってますよ。



もうすぐで7月だという事実に色んな意味でドキドキしつつ、お返事です!!

HPから拍手を送ってくださる皆様、ブログから拍手を下さる皆様、いつもありがとうございます!
お話、もうちょっとお待ちください~~★

では、お心当たりのある方は、以下をクリックです♪


.
.
.
.
.
☆ QPさん

ええ、ホントに、幸せな夢でした…………(今思うと)。もっとベタベタしておけばよかった!! 手を繋いだだけって、小学生かっ! まあ、夢の中だから言える話ですけれどねっ☆ 私は、普段はすぐに忘れてしまう派です。悪夢……追いかけられる夢をよく見ていましたが、あまり怖いという感じはしないんですよねぇ。隠れた好戦的な気持ちが出るのか、戦う気満々なのです。そして、恐い夢を見ても、すぐに忘れてしまいます。あまり意識していないんでしょうね~。一旦眼が覚めても、「ああ、夢か」で終わります。次に眼を覚ました時には忘れているのですから、なんともお気楽な性格ですよ。QPさんも、「ああ、夢でよかった」で終われるといいですね。芸能人ではなくても歯は大事ですから!

S3……………くっ。
私だって、後もう少し我慢すれば…………。

S4はS5の為にあるという、脚本家達の言葉に、私は胸を躍らせています。
昔からずっとホームズ・ワトソンのコンビ以外はどうでもいいくらいの好きっぷりなので、正直、メアリーの存在は微妙な気持ちにさせられているのですが、今後、どうなるんでしょうね……本当に……。

セット、欲しいですよねぇ。ドイツ版のS3DVD/BDにはポストカードとブックレットが付いてるらしいですよ!! 日本は何もないのか、ディスクだけか!(いや、ディスクもありがたいけど…) 角川さんにはもう少し頑張ってもらいたいですよね。私もセット狙っていますよ。でも、早く観たいので、安いDVDの方を予約しています。セットが出たら、BDで買うつもりです。

もちろん、熱く語ることになると思います!!!!!
本当に好きなことしか叫んでないと思いますけれどね………(苦笑)。


落書き描いたので、せっかくだから載せておきます★

140628_234458.jpg

パンツ履いてないシャーロックさん(笑)。

【 2014/06/28 】 【お返事】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL