スポンサーサイト 
それはそれとして。 
湿度と低気圧で、体調が悪い、和ぎです。こんばんはー。

朝は何ともなかったのですが、午後から喉が塞がるような息苦しさを感じ初めまして、次に頭痛が……。
その時ちょうど病院(皮膚科)にいたので、咳をするのに気を使いました。すいません、でも、私、風邪じゃありませんから~~(汗)と、いたたまれなかったです。喉はもう治まりましたが、頭痛がまだずっと続いています。くそ、台風めっ!!

午前中は、髪を切りに行って参りました。
今年はボブではなく、10~15センチくらい短く切って、ボリュームを抑えてもらっただけですけれど。スッキリしました♪
髪を切ってもらっている間、ぼんやりと、天パの人って髪を伸ばしたらどうなるんだろう等ということを考えていました。……いえ、私の周りにいる天パの人って、みんなショートだから、気になって……。アフロになるのか、ソバージュになるのか、はたまたもっと別の髪型になるのか……聞いてみればよかった……。


お話、もうひとつ追加で、UPする日がまた少し遠退きました……(汗)。オリキャラ視点を追加しなかっただけの冷静さはあります(UPしようとはしていましたが)。短い話だから、すぐに終わりそうではあるのですが……一応、ご報告を……。うっ、すみませんっっっ!!!


報告が遅くなりましたが、ベネさんがアサンジを演じたあの作品、ついに、日本ディスク発売が決定いたしました~~!!
わー、白金のベネさん、白金のベネさん♪♪ 発売の前に、オンデマンド配信があるそうです。7月に。…………何がしかの陰謀が垣間見える気がするのは、穿ち過ぎでしょうかね……。DVD/BDは、今年の冬に発売予定だそうです!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1442-d0df12da

