2014_06
14
(Sat)23:54

お返事です! (14.6.14)



突然ですが、私、ベネさんの夢を見ました。
しかも、告白されるという夢です。

………… な ん と い う  夢 な の か …………!!!!!!

おこがましいわっ!
性格も違うと思うんだが…………取りあえず、「どうしてこうなった!!?」と叫びたい。家にいる設定みたいだったが、そこ、私ん家じゃないし(爆)! もう、訳が分かりません!! ああ、もちろん、やましいことなんかひとつもない夢でしたよ。手をつないだだけですから。



ということで、お返事です。
心当たりのある方は以下をクリックです。

HPで拍手を下さっている皆様、いつも(?)ありがとうございます☆★☆

.
.
.
.
.
☆ QPさん

S3前に楽しんでいただけてよかったです。
空飛ぶスーツ……ドラ○もんの道具に頼らないといけない、くらいの現実味のなさ(笑)。スーツの端を持って、ムササビ真似するくらいがせいぜいだと思うんですが……。ホントに、世界的関心事になったと思います。そして、いつ3をやるのか(笑)。そしてそして、ジョンはどうするのか。観られない環境下にいる私は、まだまだこれからです!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック