2014_06
13
(Fri)23:35

難しい話しはなしにして。

創作してます。

取りあえず書き終わりましたが、添削作業が控えておりますので、もうしばらくお待ちを……。
久しぶりにあのシリーズを創りましたら、なんというか、こう、言い知れぬ懐かしさが込み上げて来まして、方々色々あって、懐古趣味に走りそうになりました。お知らせしなければいけないことがありますが、今日は控えます。ハイ。――で、ああ、私は昔とちっとも変らないなぁと、己の拙さに少々あきれもするのですが、日々精進するべく、今日も様々な方の作品に触れています。そうして、分家創作のお話も創っています。美馬さんのお話です。こちらも久しぶり。私の美馬さんで良いのかと疑問なところもあるのですが、彼を幸せにするべく奮闘中です。6月の花婿目指してます!

後は……同じく分家の銀バラシリーズと、「さくらんぼ~」かな。

実は今度UPする話は、何年も前にチラリと漏らしたっきり、ポーンと忘れていたお話です(苦笑)。それをたまたま発見しまして、書きかけをそのまま続けさせてみました。どこまで昔の私が創ったものなのか、どこから今の私のお話なのか、探ってみるのも面白いかもしれません。多分、難しいです。変わらないから(笑)。

そんな訳で、続く続くと言って更新されない話もありますが、こういう風に何がきっかけで動き出すかわかりませんので、気長にお待ちいただけるとありがたい……。ええ、何年待たせてんだって話ですけれども…………(冷汗)!! 私の創作当初からの淡い夢として、10年後もひっそりと続けていて、誰かが思い出して再び探した時に「まだ創作してる!」とよろこんでもらえるようになることです。それ程私は気長なマイペース人間です。……文章はもうちょっと上達してくれると私もうれしいのですが……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック