fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一体、いつの間に!?

昨日の夜、寝惚けながら情報チェックをしていると、こんな速報が入りました!!!!!

ホビット3 副題変更(また日本だけ)「The Battle of the Five Armies(五軍の戦い)」から、「決戦のゆくえ」へ!!
そして…………全米(12月17日)に先駆けて、12月13日公開!!!!!!!!!

来年かと思ってたら、まああああああああ、なんというサプライズ!!!
半年だよ、しかも少しだけ早まってるよ!!! ちょっと、眼が覚めましたよ、ホントに!

もうね、誰とは言わないけど、誰か来日してくれないかしら…………(ワクワクドキドキ)。

2のエンディング「I See Fire」で涙した方もいるかもしれません。あの続きが歌詞の通りなのかと思うと、もう、やるせない思いに駆られるのですが、チラチラとネタバレを見てしまったのですが(汗)、楽しみに待ちたいと思います。ハイ!!


そして……


ベネさんが動物アニメ映画「マダガスカル」(スピンオフ)に出ることは知っていたのですが、どの動物の声を演じるのか、分かっていませんでしたが、やっと判明しました。ベネさんは、カワウソ……ではなく(笑)、オオカミの声を担当したそうです! ホント、いつ声を当てたのやらですが、「キリリとした眉毛が印象的なオオカミのエージェント」ということらしいので、こちらの公開も楽しみですね。


もひとつおまけに……


人形劇版「シャーロックホームズ」1のDVD発売が決まったそうですよ!!
発売は、7月16日です。後半が8月に放送されるので、その前に、ということかな。

7月はシャーロック・ホームズ祭りで決定ですね☆★☆

スポンサーサイト



Secre

応援

Calender

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP

カテゴリー

最近の記事

コメント

リンク

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文: