2014-06-09(Mon)

最近の楽しみ。

朝は、目覚ましではなくて、暑さで目覚めます。こんばんは、和ぎです。

日々、何かしら更新しようと努めているのですが、空いてしまった申し訳なさから、今日はここ最近の私の楽しみをつらつらと……。うわーん、しょうもなくて(つまらなくて)ゴメンネ★


買おうかなと思っていた本が地元の図書館にあったので、返却されたら借りたいなぁと、ぼんやり思っています。
犬の言葉が分かるという方の本なのですが、犬以外は駄目なのかなぁとか、えっ、写真でもOKなの!? とか、チラ読みしたら興味が湧いて来たのです。……や、だって、私、家に2頭犬がいますからね。そりゃあ、聞けるものなら聞いてみたいですよね!

時々担う犬の散歩時に、近所に咲いているバラの匂いとその優美さを堪能すること。
我が家にはないので、人の家の薔薇を堪能する私(苦笑)。見るのは好きなのですが、いざ育てるとなると、多分、私には無理だと思う……。でも、そこは結構放置状態に近いような…………。バラの匂いも好きです。生花が一番! 香水等になると、私はちょっと一歩引いてしまいます。あの淡い、包み込むようなほんのりさが好きです。

ベネさんと、マーティンの情報を除き見ること。
先日、ついにS3の日本放送が終わったばかりですが、日本の皆様によるネタバレを回避しながら覗き見ています。私、まだ、観れてないんだもんっ!!!!! うっかりチラ見してしまいましたけどね……。他の作品でもそうですが、観る時は、それまで得た情報など頭の中からすっ飛んでしまうので何も支障はないのですが、なんというか、まっさらな状態で楽しみたいのですよ。目の前のことに集中したいのです。
それを回避しながら見る情報も、まあ、面白くて、クスクス笑っています。うん、特に、ベネさんなのですが(笑)。マーティンは、米ドラ放送でざわついています。リチャード3世の為に、今はひげマーティンになっていてワイルドですよ。ベネさんは、某イベントにて、再びモリー役のルイーズさんとご一緒しまして、舞台袖へと退場する時に、彼女と手を繋いでスキップ(笑)で去って行ったのですが、それがもう、可愛くて……。殺す気かと。S3のオフショットの時から分かっていたことですが、もう…、なんだ……、爆発しろ(気持ちの暴走)!!

「身代わり」シリーズ最新刊をノロノロ読むこと。
クライマックスを控えての短編集なのですが、私、団長と副長が好きなので、主人公が第5師団時代のお話が非常に楽しみ。主人公の護衛さんも好きなので、この頃のお話は凄くありがたいですねぇ。団長、ホントにいい男だよ~。早く結婚して幸せになって欲しいですね。副長は私が……。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!