2014-06-01(Sun)

あら、こんな所にたんこぶが。

こんばんは、お久しぶりです。

日本放送で皆様のネタバレに戦々恐々としつつ、今日も情報漁ってます。
6月です!

……あれ、おかしい。
私の中ではまだ5月なんだが……。

色々やろうと思っていたことを、この1週間していました。そうしたら、あらまあ、ブログを更新できなくなっていました~~。どうもスミマセン(汗)。只今、創作中です!! 探偵復活を生で観られない悔しさをバネに、あの話やこの話を進めています!!! まだまだやりたいこともあるので、最近のこの熱い日々の中、PCに向かって頑張ります!


それ以外は何をしていたのかというと、持病の悪化に悩まされていたり(季節柄)、髪を切りたいなぁと思いつつ、面倒臭くて先延ばしにしていたり、友達と映画観に行ったり、ホームズ本(パスティーシュ)を読み終わったり、割と色々ありました。

そして、何故か、私の足首に、たんこぶが出来ました。
……全く思い当たらないのですが、どこかにぶつけたんでしょう。座る時など、痛いです(涙)。場所が場所なだけに、いつ治るだろうかと悶々としております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!