スポンサーサイト 
The Game is Back On ! 

ひゃあ~~(声にならない叫び)。

もう、考えただけで興奮します。観れないけど。確かに観れないんだけど、それでも、やっぱり、ここは興奮すべきだと思うの。だって、もう、すごそこにシャーロックが来てるんだよ!! ジョンに殴られればいいさ。今度は口と鼻を避けずに殴られればいいさ。気絶するジョンも見てみたいけどね☆

ということで、NHK様が配信なさっている動画をUPしておきます!!



……どうでもいいけど、ベネさん、空飛ぶスーツって………!!!(笑) ゲイティスさん、膨らむお尻って!!!!!(大笑) 去年末のBBCの焦らしっぷりを思い出しつつ、私はネタバレに耐えようと思います。もう後、数ヶ月のことじゃないかっ!!!



私はS3で興奮していますが、根は冷静なのか、大人しく9歳記念話を創っています。
ここはやっぱり“広場”に帰るべきじゃないかなと思うんですが、「さくらんぼ~」も止まっている私は、堂々と帰還できない立場にいます。わああぁぁ、がんばれー、私ぃぃ~~~!!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1434-3961a9e3

