お返事です!

分家ブログの方で金沢21世紀美術館の話をしたのですが、この美術館を愛称して略すると、21美になるんです。それを、この間の「ます」を聴いた後の「次はどうする(どこ行く)?」という会話で突然聞いたものですから、「えっ!? 221B!?!?」とテンションを上げて動揺した、私です。行けるものなら行きたいわ! 映画2ではジャングルと化していましたが、あの後、あの部屋はどうなったのか知りたいですね。映画でのハドソンさんは迷惑そうでしたし(笑)、いつ追い出されてもおかしくはなさそうでしたからね。


下記の記事に拍手をいただきまして、誠に恐縮でございます。
私本人が、些か過激過ぎたと反省していたので、拍手をもらえたことに若干の安堵感を覚えました。
しかし、それもなんだか危うく思えてしまうのは、己の未熟さと心配性さが出ただけだといい。興奮すると極論に走ってしまうのは、私の悪い癖です。物事はもっと中立に見ないと!


――ということで、お返事です!!!

覚えのある方は、以下をクリックしてくださいませ。
そして、HPの方でも拍手をしてくださっている皆様、この場を借りて、お礼申し上げます!

.
.
.
.
.

☆ QPさん

QPさんも、自転車乗りでしたか。便利な乗り物ですけれど、事故に遭いやすい乗り物でもありますよね。私も普段はボーっとしています。ので、脇道からの車にはビックリしてしまいます。私の自転車事故(未遂)は、ほとんど脇道で起こっています。自転車だけが注意していても、車が注意してくれないと事故は起きるものですよね。車を運転する方にも注意を払ってもらいたいと、声を大にして言いたい。自転車の道路交通法が厳しくなって、こちらもハラハラしなければいけなくなりましたが、車と同じではないのは確かですから。

自転車パンク事件、実は、イタズラ事件でした!!!(怒)
修理を頼んだ方によると、空気入れの部品の一部が緩められていた為、空気が抜けてしまうという、誰にでも簡単に出来るイタズラだということでした。パンクでなくて良かったと思う反面、怒り狂ったのは仕様がないよね★ 自転車を漕ぎながら、「イタズラした奴ら、全員、パンクしてしまえ★★ それで、チューブごと交換して、5千円くらい払ってしまえばいいのよ、うふふふふふ。やっだー、私ってば、チョー優しぃ~~♪♪♪」と楽しい想像で気分を向上させました(実話です)。

散々不運な目に遭いましたが、これもまた運命だと、私は悟りを開くように思っています。良いことと悪いことがかわりばんこにやって来るのが世の道理です。ならば、この後には嬉しいことが待っているはずだと、「ちくそー!」と思いながら(笑)悪いことも受け入れている私です。QPさんは、もう、お寺へ行って来ましたか? 春は人間にとって一番体調が崩れる時期だそうなので、他の季節以上に気をつけねばならないそうですよ。


「ホビット2」は、1よりも迫力がある映像になっていると思います。が、私、映像よりもストーリー重視なので、映像は二の次でした(おいっ)。映像も素晴らしいですが、ストーリーはもっと素晴らしいですよ、ということです。「ホビット2」のディスク発売が7月9日ということで、7月はマーティン&ベネさん月になりそうです。……私は、EE狙いなので、一部参加ですけれど。

NHK様のホームズ(イギリス)押しは凄まじいですよね! それで「SHERLOCK」に落ちる人は増えると思われますが、エキセントリック過ぎて、正典・グラナダ版好きの方の一部にはちょっと受け入れ難いものがあるみたいです。そして、地上放送ではないことからも、これまた制限が掛かるので、爆発的な人気は出るというところからは一歩引いた感じがします。……とはいえ、雑誌などの扱いはNHK様の比ではない気がしますけれどっ。

S3の予告を見て放心しているなら、雑誌のネタバレは見ない方がよさそうですね(規制が掛かっているそうですが)。私、ウッカリ読みそうになって慌てましたもの。ジョン&メアリーに関しては、マーティンの結婚式やってますというイメージに置き換えると、心落ち着くかもしれません。メアリーにも謎があるみたいなので、S4がなお楽しみに……。結婚したジョンを家庭からどうやって事件に引っ張り出すのか、私はそこが楽しみです。正典では、ホームズが距離を置いていますが、シャーロックは距離を置けるのか疑問ですからね☆

S4の前に~~というのはまだまだ未定なことですが、脚本のふたりが案を練って、会社へ持って行ったら、もうすぐにでもGOサインが出るでしょうね。司会の方が以前、マーティンと共演したことのある方だったらしいので、楽しそうでした。だから、まあ、気が緩んだのかもしれませんね。でも、あっさりした口調だったので、まだ雑談程度のお話なのかも。期待はしてしまいますけれど! 1時間くらいは楽しませて欲しい♪

チラシ見たら、思い出してね(笑)♪ お店で見かけても吹き出さないようにしないと、危ない人になりかねません。
ベネさんの服装には驚かされることの方が多いですが、もう、それさえも愛おしいです(笑)。私が思うに、多分、動物がお好きなのではないかと……。それで、動物が入ったものを見ると思わず買ってしまうのではと思っています(私の友人がそうなので)。にしても、チョイスが……!! 100人に選ばれたことに、何ら疑問はありません。団体があれば、チーム「SHERLOCK」が入っていたと思います。でも、この広い世界の中から選ばれたこと、これはもう凄いことですよね!!! パーティーではベストドレッサー取るのに、私服がアレだけどっ★


「相棒」の要はやっぱり右京さんですが、私は右京さんが誰かと絡んでいるのを楽しみにしているので、やはり一番身近にいる“相棒”は大切です。ひとりだと、それは本当にただの杉下右京のお話になってしまいますからね。今のカイト君回は、いきなり間合いを詰め過ぎたと思っています。もっとゴタゴタまごまごして、探り合って、影響し合うのが見たかった!! まだまだこれからですけれど……。もっと若さ(喜怒哀楽)を前面に押し出したらいいと思います。亀山君よりも青くさい感じで。

水谷さんの性格は、クールではないですね(笑)。笑い上戸だし、家の中でも迷子になるという極度の方向音痴だし、とてもお茶目な方であると認識しています。あまりTV番組には出ない方なのですが、相棒劇場版1の時に宣伝で出た時には凄い反響があったのではと思っています。

私は、多分、お茶目な面白い人が好きなのだと思います。海外の俳優さんで好きな方(ベネさんを除く)っていうと、ロビン・ウィリアムズを挙げる私です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!